セ・パ交流戦記者会見(画像ニュースリンク)/ マドリード、フェデラー優勝 / HEY!HEY!HEY! を見た

(追記:ウィンブルドン2009最終日インタビュー、セレモニーについてはこちら。)


鷹・杉内、阪神・新井との対戦に意欲 (sanspo.com)
【画像ニュース】鷹・杉内、阪神・新井との対戦に意欲(sanspo.com)
私は野球はほとんど見ないのですが、この杉内投手だけは大好き!
(まぁ、マー君とか、ダルビッシュとか、その手の有名な選手もそれなりには好きですが、杉内選手は特別に好きですね。)
このへんだと杉内選手がテレビで見られる機会はほとんどないので、今日(たしか)NHKのニュースに登場して、嬉しくなって、画像ニュースを探してしまった。
(あ〜、画像見ているだけで、とっても嬉しい気分♪)
あ、セ・パ交流戦についてはこちら(日本生命セ・パ交流戦) 

=====================================================================================

フェデラーがナダルに勝利、今季初優勝◇マドリッド・マスターズ(tennis365.net)
私はこれを知った時、開口一番「スゴい。」と言ってしまいました。
クレー、ナダルホーム(スペイン)、そして、現在ランキングトップはナダルであるということを考えあわせれば、"当然"ナダルが勝つであろう、と思っていたからです。
(でも、これ、フェデラー本人の目の前で、真顔で驚いて「スゴいですね!」なんていったら、「フェデラーって嫌いです。」という類の言葉以上に彼をいらだたせるような気がする。ここはやはり「さすがフェデラーですね。」と彼のためには言わなければいけないんでしょうね。)
おめでとうございます。
全仏オープンもイケますでしょうか?
あ、でも、マドリード・マスターズってこんな問題があったようです。
問題が続出したマドリッド・マスターズ(tennis365.net)

======================================================================================

先ほど HEY!HEY!HEY!福山雅治が出ていた。
実は、たいへん失礼なのを承知で申し上げますが、どうしてなのかわからないのですが福山雅治さんって、それほどグッとくる、という方ではないのです。
カッコイイ方だな、とは思うのですが、ルックス・歌声・曲、どれに関しても、なぜか右から左・・・。
(でも、友人で、空港で生福山を見た方によると、メチャかっこいいらしいです。
私もたぶんあんな方がそばにいたら、きっと好きになると思いますが、テレビで見ている限り、普通は何も感じない、ということです。)
けれど、今日、HEY!HEY!HEY! で福山さんがメガネをかけてた姿が何度か映りました。
(ドラマでもかけていたことがあったんですね。)
うわぁ・・・メチャかっこいい・・・
目の色変わりました。
あ、そのあとの西川貴教さんのメガネは・・・あれは、まぁ、ただ目立とうという感じのメガネのような気がしますが、ちょっとスルーでした。
(でも、西川さんって、声がすごくイイですよね!
あの細い体で、どうやってあんな強い声が出てくるのか。
うらやましいです!!)


ご覧いただき、ありがとうございます♪