マンUtd.リーグ優勝(画像リンク) / デル・ポトロ、マレーに勝利!(マドリード画像リンク)

マンチェスター・ユナイテッド×アーセナルスコアレスドローに終わり、ユナイテッドのリーグ優勝が決まってしまったようです・・・。(3連覇になるのでしょうか。)
(あ〜、虚しい・・・。-_-;)
チャンピオンズリーグバルセロナを応援したい気分。
(でも、バルサは主力で出場できない人がいて、かなり不利みたい。)
あ〜、これでユナイテッドCL2連覇なんてなったら、かなり許せない気分。-_-;
来シーズンは絶対絶対別のチームにリーグ優勝してほしい!
(できれば、リバプールアーセナル。)
北京五輪金メダリスト、ウサイン・ボルトが見に来てたみたい(画像:daylife)で、なんか、クリスティアーノ・ロナウドとちょっとした交友があるみたい(夏に合トレ予定があるとか?)で、アーセナルの応援じゃないよね・・・。
あ、ロナウドのマミーが来てるんだ。(画像:daylife)
これが最後の赤いユニフォームでのハグ、ってことにはならないよね??
(マミー、ハグしながら・・・今度は白いユニフォームでね、とかってささやいてる??)
いちおうユナイテッドの画像リンクします。(かなり義理風。)
(何に対する義理かよくわからないんですけど。
もしかしたら去年の自分への義理でしょうか。そうかもしれません。
確認したら、去年の私はユナイテッド優勝に喜こんでいます。)
マンチェスター・ユナイテッド最新画像集(daylife)
今、ブンデスリーガの試合もやっている。
すでにヴォルフルブルクは0−5でハノーファーに対して優勢。
ジェコ、ハットトリック!グラフィテ2ゴール。(ほんと、すごいねこの2人は。)
見てないからわからないけど、このうちの2点は長谷部のアシストらしい!!
(あと、ミシモビッチ♪)
ヴォルフスブルク、CL出られますよね?ブンデスは競っているから、まだ決定じゃないんでしょうか?
とにかく、日本人がCLに出られて活躍してくれたら、こんなに嬉しいことはない!)
そういえばセルティックはCLは決めてるのかな?で、俊輔は・・・これからどうするの??


そうです、本当かどうかわからないのですが・・・・・・
カカー、R・マドリー移籍で合意(livedoor ニュース)
これがもし本当で、で、来季カカの活躍で、レアルが息ふきかえしてくれるなら、悪くないかもしれないけれど、彼が入っても今季のようなパフォーマンス程度だとしたら、あんまり意味ないなぁ・・・。(だったらミランにいた方がよっぽどいいよ。)


テニス、マドリード・オープン、準々決勝にてデル・ポトロ7-6(4)、6-3でマレーを破りました!
次はフェデラーと対戦のようです!
(それでも、フェデラーはマレーじゃなくてよかった、と思っているかな。^^;)
私は(当然ながら?)デル・ポトロを応援します!
頑張れ!
マドリード関連画像集(daylife)
デル・ポトロ関連画像集(daylife)
準決勝のもう1組はジョコビッチ×ナダルの対戦のようです。
私は当然(難しいのはわかっていますが。何せ"クレー"なので。)ジョコビッチを応援します!
頑張れ!
今日付(これからの)試合予定(ATP)(日にちとともにかわっていくかもしれません。)
【画像】グティも観戦♪
テニスのマドリードはけっこうコレが楽しみ。(サッカーなどの他のスポーツ選手が見に来てるところ。)
グティって、離婚したとかしないとか?
いちおうワケわからないとは思うのですが、グティスペイン語ウィキペディアgoogle 翻訳されたページをリンクしておきます。
ホセマリアグティエレスエルナンデス(ウィキペディア translated by google)("生活スタイル"のところ。)
上の画像のお隣の女性は・・・デ・ベニートさんに見えるような見えないような??


テニスのアメリーさんのブログ(今マドリードのハイライト動画などがあるようです。)に行ってみました。
かなり嬉しいニュースが!
Rakuten Japan Open Tennis(アメリーさん)
アメリーさん、いつも情報ありがとうございます!)
まぁ、ネーミングはともかく、スポンサーがついてよかった!!
神様仏様楽天様、マー君がんばれ。(←関係なくてすみません。^^;)
気が変わってなかったら、またジャパンオープン見に行きたいですぅ!