ウェストハム0-3リバプール(ジェラード画像リンク)/ ゴメス、ゴールショー(動画・画像リンク)/ ヨーロッパのリーグ戦予想先発・布陣リンク

(追記:リバプール動画集--footytube--画質よいと思います。)
(追記:リバプール関連画像集はこちら--daylife。)
(追記:ジェラードインタビュー動画集はこちら--youtube。)
ウェストハム0-3リバプール実況コメント・フォーメーションなど(yahoo UK)
トーレスが復帰したんだね♪
1点目もこの試合はトーレス→ジェラードのホットラインで。この2人のコンビネーションを見るのはほんと嬉しいです!
ジェラードはやっぱり最高にかっこいい!
ジェラード最新画像集(daylife)
(ジェラード timewarp 画像集はこちら。それぞれの画像をクリックすると大きくなります。拡大スライドショーもできます。)
こちらにもジェラードの画像リンクあります。)
ジェラードに関するこんな記事を見た。
ジェラード、逆転V見据え「マンCが味方してくれるよう願う」(ISM、yahoo Japan)
最後のキャラガーへの八つ当たりに笑った。
でも、ほんと、(そんなにジェラードのPKについて知ってるわけじゃないけど)あの場面は、え?ジェラードでも、PKはじかれちゃうことあるんだ?!って思った。でも、すかさずボールに追いついて、きちんと決めるところがさすがキャプテン、ジェラード!まぁ、でもキャラガーのせいにするのはよくないよ。^^;
あと最近のベナユンの活躍はすばらしいね。見てて気持ちがいいです!
(それにしても先日怪我したシャビ・アロンソがちょっと心配。
あのタックルしたニュー・カッスルのジョーイ・バートンとかいう人?ほんと嫌だ。)


シュツットガルト4-1ヴォフフスブルク、フォーメーションなど(yahoo UK)
次のリンクがこの試合のハイライト動画と思われます。
4-1 VfB Stuttgart vs. VfL Wolfsburg | Highlights(sapo.pt)(始まるまで少し時間がかかるかもしれません。)
マリオ・ゴメス4ゴール!自分はヴォルフスブルクをを応援していたけれど、まいりました!
これでゴメス、グラフィテとならび得点ランキング1位に浮上。
そしてシュツットガルト(58p)は4位で首位のヴォルフスブルク(60p)に2ポイント差。
2位がヴォルフスブルクと勝ち点ならびバイエルン、3位59pでヘルタ。
そしてドルトムント、ハンブルガーは今55pで5位、6位ですが、両チームとも今日試合がありますのでどうなりますことやら。
いやいやブンデスの行方はわかりません!
ブンデスリーガ順位表(yahoo Japan)(日にちとともに変わっていきます。ご了解を。)
マリオ・ゴメス最新画像集(daylife)


今日もヨーロッパ各国でリーグ戦が行われます。
いくつかピックアップして(予想)スタメン・フォーメーション、リンクします。
マンチェスター・ユナイテッド×マンチェスター・シティ(yahoo UK)
いわゆる"ダービー"ですか。
ライトフィリップスが今お休み中みたいなので、ユナイテッドを応援したいところだけれどそうするとリバプールが・・・ということで・・・どうしよう?
あ、それと、今ゴールしたテベスですがこの夏ユナイテッド退団の意向だそうで、同じプレミアリーグへの移籍を希望しているそうです。
頑張れ、テベス
アーセナル×チェルシー(yahoo UK)
現在3位対4位の注目の一番です。
上の予想先発は、アルシャビンがあがっていますが、なんだかアルシャビンが具合悪いみたい?(豚インフルエンザじゃないよね?!)なので、アルシャビンではなくファンペルシーが出るかも。
バルセロナ×ビジャレアル(yahoo UK)
ミラン×ユベントス(yahoo UK)


ご覧いただきありがとうございます。