ヨーロッパのリーグ戦予想先発・布陣リンク

今日はヨーロッパ各国リーグ戦が行われます。
(そして、5月・・・いよいよ大詰めです!)
やはり多くの人の注目は今日はレアルホームのベルナベウで行われるのでしょうか、"エル・クラシコ"、レアル・マドリード×バルセロナ、なのでしょうが、私は(過度に激しいイメージのある)この試合はそれほどに興味がなく、とりあえず、プレミアリーグを。^^;
ということで、いくつかピックアップして、予想スタメン・フォーメーション、リンクしておきます。(時間は向こうの時間になっていると思います。)
ミドルスブラ×マンチェスター・ユナイテッド(yahoo UK)
注目選手にフェデリコ・マケダ君、登場!
何やらファーガソン、10代のマケダ、ウェルベックをこの試合で出場させる、とか。
とりあえず、今ここにはマケダ君が2トップの片割れとして載っていますが。
実際はどうなることやら?
(いちおう今出ているのは"予想"ですが、ユナイテッドは来る火曜日のチャンピオンズリーグアーセナル戦を見据えて、若干メンバーを落とすだろう、という予測をしているのでしょうか。
ちなみに下記のアーセナルの方は、あまり落してない感じですが、アーナセルは怪我人が多くて落としようがない、でしょうかね。)
チェルシー×フラム(yahoo UK)
ポーツマス×アーセナル(yahoo UK)
注目選手に・・・(ポーツマス側)ペナントが出ている・・・。
私、なんと、今の今まで、ペナントがポーツマスに移籍(レンタル契約のようですが)したの知らずにいた・・・。(>_<)
そういえば(リバプールで)最近見かけてなかった。
ぜひ、(出場するなら)頑張ってください!(って、アーセナルには勝たなくていいけど。^^;)
そして、アーセナルの方はアルシャビンが!
彼はチャンピオンズリーグに出られない(今季ゼニトでCLに出たためらしい)分、リーグ戦で爆発させてほしいですね!(はい、4点でも、5点でも、ってまぁ、とりあえず、とにかく勝利に貢献してほしいです!)
インテル×ラツィオ(yahoo UK)
ヴォルフスブルク×ホッフェンハイム(yahoo Deutschland)
ブンデスの優勝争いは競っています・・・。どこになるか、全くわかりませんね・・・。
ということで、今首位のヴォルフスブルクはかつて首位だったホッフェンハイムと。
ホッフェンハイムは・・・とうとう8位になっちゃってるんだね・・・。
イビセヴィッチの怪我は大打撃だった、ということになるのでしょうか・・・。)
注目選手はグラフィテ(現在ブンデス22得点、得点ランキング1位)×デンバ・バ(現在ブンデス11得点、ランキング12位)のFW対決となっているようです。
(ドイツ語で・・・ちょっと内容は・・・??です。)


お読みいただきありがとうございます♪