作業中にて / "明日を信じて"

今、ちょっと別の作業に気が向いており、どうもブログに取り組むという気になっていないようなのです。
(まったく、ここ数年使っていなかったような--古い方のPCの--ソフトを使ってみたり、パソコンの奥の方で眠っていたような買ってから全然使わないでいたソフトを開いてみたり、と、汗汗、という状態であります。)
それでも、ジェラード復帰という嬉しいニュースもあり、あとは"あの"インフルエンザがこの日本民族大移動時期に蔓延しないかと、心配しているばかりであります。
(大丈夫、大丈夫とは聞くのだけれど、やっぱり気持ち的に、あの肉は避けてしまう・・・。
・・・別に他の肉でもよかんべと・・・。)
明日はヨーロッパのサッカーがありますので、更新できるかもしれません。
(それにしても、私、チャンピオンズリーグの準決勝第1戦の結果については完全にスルーしちゃってますね。^^;
まぁ、ザルTVで見たせいもありますが、どうもエキサイティングな試合でもなかったようで。
第2戦に大いに期待したいと思います。
第2戦ともなればそれで決まるわけですから、もっと息の詰まる試合になるであろうことを期待して・・・。)
皆さまお体には重々お気をつけくださいませ。

=======================================================================================

今日はこの曲に泣けた・・・。
【動画】西村由紀江 明日を信じて
映画"子ぎつねヘレン"に使われていた曲だと思います。
いろんなことを思い出して涙が出てしまいました・・・。


読んでいただきありがとうございます♪