マンUtd.×ポーツマス(動画・画像リンク)

途中ほとんど眠ってしまい、気づいた時には、キャリックが2点目を入れていたらしい。
(1点目は開始9分でのルーニーのゴール。)
ということで、2−0ユナイテッド勝利。
次のリンクがこの試合のハイライト動画と思われます。
【動画】Manchester United vs Portsmouth (2-0) Premier League 22.04.2009 (photobucket)
今季キャリックはなかなかいい仕事をしているような気がする。
(もしかしたら以前からだろうか?私はよく知らない。)
それにしても、見間違いでなければ、自分が見た限りでも、ロナウドが2回くらいそれはマズくない?というミスパスをしていたと思う。ファギーからまたお叱りとかあったりするだろうか?
でもなんだかんだ、また首位にたってしまったユナイテッド。
あ〜、せめてリーグはリバプールに獲ってほしいんですけれど・・・。
(って、アーセナルをつい応援しちゃったりする私が言うのもなんですね。)
マンチェスター・ユナイテッド最新画像集(daylife)


そういえば、昨日のアルシャビンはリンクしたイカブロさん?の記事にもありましたが、あの試合彼のシュートは4回のみで、4ゴール・・・。
(私はきちんとフルで見ていたわけではないのでデータを見たのですが。)
絶句ですね・・・。
(それともリバプールの守備がそんなに悪かったのでしょうか??)
CLが楽しみ・・・と思ったりしたけど、アルシャビンって、もしかしてCL出られないんでしたっけ?
だとしたら、もったいない・・・ですね・・・。