リバプール×アーセナル(動画・画像・布陣リンク)

(追記:リバプールの08/09シーズン布陣はこちら--yahoo UK--の各試合のところをクリックすると見られます。)
次のリンクがこの試合のダイジェスト動画と思われます。
Liverpool v Arsenal(footytube) (いくつかの中から見られるものをお選びください。)
詳しいレポートリンクしておきます。
(私はザルTVで見てたので、とても参考になりました。^^;)
今日もサッカー観戦。 (イカブロ)
とりあえず、この試合のヒーロー、
アルシャビン最新画像集(daylife)
そして、この人も素晴らしい。【画像】トーレス、ゴール!(daylife)
リバプールリーグ戦画像集(daylife)
リバプール×アーセナル画像集(timewarp)(拡大スライドショーもできます。)
リバプール4-4アーセナル実況コメント・先発フォーメーションなど(yahoo UK)
(追記:【画像集】リバプールのトレーニングの様子--zimbio


アルシャビンのゴールについ(?)拍手してしまった。
(ジェラード出てないみたいで・・・。
だからって、優勝争いに必死になっているリバプールの相手チームに拍手を送ることは多少は申し訳ないような気もしないことはないけど。)
セスクのアシストのようだったし。
つい嬉しくなってしまった。
アーセナルはあいかわらずのけが人の多さ。
しかし、アルシャビンって、な〜んか、いいよね。
意外になじんだなぁ、という感じでしょうか。
アーセナルにいて違和感がない感じ。
しつこいけど27歳に見えないよね・・・。)
さぁ、後半も頑張って!(って両者に対して、ね。
あ〜、でも、リバプールにリーグ制覇してほしいんだけどね・・・。)
後半でさっそくトーレスベナユンがゴールして2−1。
をを〜アルシャビン、再びゴール!
いいね、いいね、ほんといいね、彼。
すごーい、再び、アルシャビン、ゴール!ハットトリック
をを〜、でも、トーレスも2点目のゴール!
いいね、いいね、頑張れ(両者)!
すごい、アルシャビン、4点目・・・。
今日はアルシャビン Day だね!
すごーい、ベナユン、ゴール!4−4!
そして終了。
リバプールの試合は最近ゴールショーだね。
また、チェルシー戦でもそうだったけれど、リバプールって、ジェラードがいなくても、ここまで頑張れるチームなんだね。)
(そして・・・今さらながら、アルシャビンアーセナルに来てくれて、ほんとよかったな、って思います。(T_T))