ピッポのハットトリックで・・・(動画・画像リンク)/ 성시경"데스페라도" / "LOVE CAME FOR ME"

ミランが勝ち、ユベントス3位になりましたミランと並んで2位。(追記:すみません!セリエAは得失点差関係ないそうで、勝ち点並んで現在ともに2位だそうです。お詫びして訂正いたします。)
次のリンクが昨日のミラン5-1トリノのハイライト動画と思われます。
AC Milan - Torino 5-1 All Goals & Highlights High Quality Pippo Inzaghi Hattrick
【画像ニュース】インザーギ、ゴールを祝う(yahoo news)
インザーギベッカムロナウジーニョといったベテラン・有名どころが頑張っているミラン
・・・ユベントス、頑張れ

===========================================================================

今日はなぜかこの Desperado が心にしみます・・・。
(しつこくてすみません。^^;以前もリンクした動画です。)
Sung Si Kyung(ソン・シギョン) - Desperado (2007-02-20)
彼の歌声はなにかやさし〜い感じですね。
すごく癒されます・・・。

===========================================================================

私、実はこの映画好きなのです。(レビューサイトをリンクしておきます。)
スプラッシュ(みんなのシネマレビュー)
映画のエンディングでこの曲が流れるとボロ泣きしてしまいます。
【動画】RITA COOLIDGE - LOVE CAME FOR ME (from SPLASH)
もともと、トム・ハンクスのラブコメはほとんど好きで、しばしば涙してしまったりします。
特に・・・"ユー・ガット・メール"(みんなのシネマレビュー)は、友達のつきあいという感じで見に行ったら、私の方がボロボロ泣いてしまって、映画ではあまり泣かないというその友達は少々あきれ気味だったかも。
その勢いで、別の友人に"泣ける!"と言ってオススメしたら、「どこで泣くの??」と訊かれ、そんなもんかしら?と思ったものでした。(私は映画の途中で何回か泣いて、最後で号泣という感じでした。)
"スプラッシュ"も、大好きな一作となりました。
(時々上記の動画を見ては涙したりします・・・。)
トム・ハンクスは・・・かなり好きですね・・・。
場合によっては背中が映っただけで、ドキドキしてしまうことも。