CL予想先発・布陣リンク

チェルシー×リバプール予想先発・布陣(yahoo UK)
(あくまでも"予想"です。試合時間が近づくと正確になってきます。)
ジェラードの状態がちょっと不安です。(ゴールはトーレスにもまかせられるけれど、"奇跡"はやっぱりこの人あってのことなので・・・。)
そして、テリーが出場停止で、ここにはランパードがキャプテンと出ていますね。
(もう決まってるのかな?)
そうすると、ま〜さに、ジェラード対ランパードの対決!ということになるでしょうか?
(2人とも大好きなプレーヤーですが、この対決は譲れません!
リバプール必勝祈願体制ですっ!)
そして、ほとんどおまけ状態ですが(失礼でしたらすみません。)いちおうこちらの対戦も・・・。
バイエルン×バルセロナ(yahoo UK)
今(日本時間18:02)のところ、メッシ、ベンチ。^^;
休ませますか〜??(どうぞ〜、ご自由に〜。)