CL・・・

自分は後半からチェックし始めたのだけれど、まずはバルセロナ×バイエルンの前半までの結果を見て絶句・・・。
いや、バルセロナは強いのはわかっているけれど、バイエルンだってそんな弱いチームじゃない・・・。
そしたらこのカードとしては冗談じゃないかと思うような点差・・・(4-0バルセロナ優勢。)
そして、そのまま4−0で終了。
(あ〜、そういえば、バイエルンはこないだもヴォルフスブルクに1−5で負けてるんだね・・・。
う〜ん、どうしちゃったんだろう?そのヴォルフスブルク戦で大敗しちゃったからキーパー変えたのかな??
結果またまたこういうことになっちゃって・・・ちょっと立ち直るのたいへんそうなかな。)
(あと、メッシをとめるべきハズだったラームはヴォルフスブルク戦でふくらはぎの故障があったらしく出られなかったそうで・・・。最初、yahoo UKの予想フォーメーションはたしかラームが左サイドバックで、メッシがめずらしく?左サイドになっていたから、ラームをさけるためにそうすると予想されたのかな、と思ったりしたのですが、ラームが出ないということで、メッシはいつもの右サイドでプレーしていたのでしょうか。)


そして、そして、リバプール×チェルシー
えーーーっ、チェルシーの2番イバノビッチって誰だよ・・・という感じ。
【画像】イバノビッチ--daylife)(←向って右の選手。けっこう端正な顔立ちをしているような。ただ、ウィキペディアには188cmと書いてあるけど、ちょ〜っと、サバ読みかげん??)
あそこはボジングワの場所じゃないの?という右サイドバックらしい。
ボジングワは怪我なのかな。
ボジングワ復帰できるかなぁ・・・。
イバノビッチ、大舞台でこれだけ活躍したら注目されるよね・・・。)
あ〜〜〜、リバプール、ピンチっ!
算数に弱い私だけれど、え〜っと、次の試合0−2でリバプール勝ちでも、アウェイゴールチェルシーが勝つのかな?とすると0−3以上で、リバプールが勝たなくてはいけないということ・・・?
リバプールにとってのポジティブ要素は、チェルシーは今季な〜ぜか、ホームでイマイチ。
でも、監督ヒディンクだし、どうなるか・・・。
あと、もう1つの(リバプールにとっての)プラス要素。
テリーが次出場停止らしい。
(代わりって誰になるんだ??スコラーリの時はテリーを欠いた時、カルバーリョをおいたみたいだけれど。--参考:ストークシティ戦フォーメーション--yahoo UK
ありがとう、テリー、君はリバプールの味方だ。
どうか自宅でゆっくり You'll Never Walk Alone を歌いながら赤い旗をふってリバプールを応援してくれ。
イスタンブールの奇跡なみの逆転を・・・スタンフォード・ブリッジの奇跡を起こせるように!
(ジェラード、きっとあなたにかかっている!!)