CLどうなってる?(画像リンク)/ 今日はこの曲に泣いた

マンチェスター・ユナイテッド×ポルト
いやぁ、どうなるでしょうねぇ・・・。
守りが比較的堅いといわれているユナイテッドが先制点くらってしまっているし、5時現在、後半15分で、ユナイテッド同点弾のみ入っている、という状況。しかも場所はオールド・トラフォード
(しかしブルーノ・アルべスのノールックパスは・・・悪いけど笑っちゃった。
ルーニーとふだん練習しているかのようなコンビネーションで。^^;)
まぁ、でも、先日のレッチェ戦のミランのように、スコアレスドローのまま試合のほとんどが進んでも、最後の最後のロスタイムで2点入れて試合が決まる、ということもありますし、まぁ、"サッカーは何が起こるかわからない"ことを期待して、ポルトの勝ち越しに期待しましょうか??
がんばれユナイテッド!
やった〜、テベス、ゴール!!2−1!
テベスのユナイテッドでのゴール、久し振りじゃないですか?--もしかして、ちょうど1ヶ月ぶり??--
よかったですよね、大舞台でゴールできて。
しかも、まだピッチにあがって約10分?
またまたファーガソンの名采配?っつうか、はじめからテベス入れろよ??)
そしてそして、89分にポルトのマリアーノがゴール!2−2!
そして、試合終了。
なんとな〜んと、ドローで、しかも、ポルトアウェイゴール2点も取って折り返し!
どうするユナイテッド?!
こんな展開はだ〜れも想像しなかった??
それと、オッズサイトを見ると、優勝予想1番となっていたユナイテッドが分けた時点でだいぶ落ちて2番になってしまったようだ。で、バルセロナが1番。
さてさて、今日付のバルセロナ×バイエルンで、また優勝予想もどうなっていくんでしょうねぇ?
そして、今注目を一気にあびるユナイテッドの新星キコ・マケダ君。
今回のCLでは、急遽ベンチ入りすることになったとのこと。(出られなかったのは少し残念ですが。)
で、こんなニュースが。
マンUのマケダの年収はファーディナンドの給与の2時間分(sports navi、yahoo Japan)
おいおいおいおい、あんなぶっちぎりのすばらしいゴールを決める選手に、年収53万円はないでしょう!!
なんとか、報酬も"急遽"どうにかしてあげてください!
ところで、ポルトのフッキ、得点こそしていませんが、かなり活躍していたようですね。
彼について、こんな質問・回答がありました。
現在ポルトのフッキは、ポルトでJリーグの悪口いってると思いますか?(yahoo 知恵袋)
このgk1schmeichelさんの回答は、フッキの人柄がわかるような、ちょっとそんな気がします。

ビジャレアル×アーセナル
やった〜!アデバヨル、ゴール!!(同点弾)
(しかし、前半のセスクのゴールが取り消し、悔しいわね。-_-#
それに、正キーパーのアルムニアが交代してるし。
ファビアニスキで大丈夫か・・・?)
で、このまま1−1で試合終了。
アーセナル、次のホームでがんばっ!
チャンピオンズリーグ最新画像集(daylife)
↑上記の試合画像入っております♪

==================================================================================

以前一度カーペンターズの"スーパースター"をご紹介して、その時、この曲が好き、というコメントをいただいておりました。
その時も申し上げましたが、やはりいい歌で、今日たまたまこの曲を歌ったり、動画チェックをしていたら、やっぱりボロボロになりました。(T_T)
Carpenters - I Need To Be In Love - live
カレンの歌声は替えがききません・・・。(T_T)
ほかの方の歌でも聞いてみたけれど、やっぱりカレンだと、第一声から涙が出てくる・・・。