世界フィギュア女子結果(画像リンク) / サッカーW杯予選ピックップ(画像リンク)

(timewarp サッカー関連画像集はこちら。←"拡大スライドショー"をクリックすると鮮やかな画像スライドショーになります。)
(サッカー関連最新画像はこちら--daylife。)
(追記:こちら--Days of the Soccer Players--、素敵なサッカー関連画像があります。トップページのメニューの項目をクリックしてみてください。画像の無断転載利用は禁止です。)
(追記:こちら--ふにゃさん--海外サッカー関連画像豊富です。)


世界フィギュア女子フリー演技終了しました。
結果はこちら(ISU)
フリーの詳細はこちら(ISU)
プロトコルっていうんですか?得点の詳細:女子ショート(ISU)
同フリー(ISU)
最終グループの前のグループだった村主選手は最終グループ滑走前の時点で3位(1位レイチェル・フラット、2位Alena LEONOVA)です。
真央ちゃん滑走終了。
1回目のトリプルアクセル(だと思う)はきれいに決まった。
2回目?のところで画面がキレてまっクラ。(-_-;)(なんか、観客の声だけ聞こえたけど、もしかしてイマイチだった??→リプレイがあった。案の定、着氷で転んでしまったみたい。)
でも、とりあえず、フリーで122.03で今1位。合計も188.09でこの時点で総合トップ。
(2位のフラットとは15.68ポイント差!)
ロシェットの滑走が終わり、ロシェットのフリーは123.39で1位。総合191.29でトップに立つ。
美姫ちゃん、滑走終了。
すごーい、美姫ちゃん、フリーはロシェットを抜きこの時点で1位!(126.26)
でも、合計で190.38で今2位。(3位が真央ちゃん。)
(いや〜、それにしても、モロゾフの気合が。^^;
村主さんの時は滑走中の様子は映らなかったけど、どうだったのかなぁ??)
キム・ヨナの滑走が終わった。
事情によりほとんど見られなかったけど、ほぼ観客全員?のスタオベ&歓声で、どうやらすばらしい演技だったことが想像できる。
点数が出て、また歓声が上がる。
フリーは131.59でトップ。合計で207.71で、当然トップ。
(2位ロシェット、3位安藤。
う〜ん、真央ちゃん、この時点ですでに表彰台にのっていない・・・。)
残るは、今滑走が終わったコストナーと、最終滑走者レピストのみ。
美姫ちゃん表彰台のれるか?!(日本人、可能性があるの、美姫ちゃんのみ、という状態!)
あ〜、幸い(っていっちゃ失礼だけれど)コストナー、ミスがあったようで、フリー14位。総合11位。
美姫ちゃんメダルとれるとよいのだけれど・・・。
レピストが終わり、レピスト、フリー7位、総合6位。
ということで、優勝キム・ヨナ、2位ロシェット、3位安藤美姫
(美姫ちゃんは、今日のはまだちゃんと見ていないけれど、昨日のショートもそうだったけれど、以前より落ち着いたよね。"世界女王"になった時より、私は今の方がずっと好きだな。)
世界フィギュア画像ニュース(AFPBBnews)
世界フィギュア画像集(daylife)
フィギュア最新画像ニュース(yahoo news)
世界フィギュア画像集(Timewarp)
↑それぞれの画像をクリックすると大きくなります。拡大スライドショーもできます。鮮やかで美しいです。
テレビ放送予定(sports navi)

=======================================================================================

昨日は世界各地でサッカーの代表試合が行われたようです。
アルゼンチンはワールドカップ予選、4−0でベネズエラに勝ちました。
2010年W杯・南米予選:第11節(2009/3/28〜3/29)結果・出場者・得点者(world cup's world)
【画像集】ワールドカップ予選アルゼンチン代表(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
オランダはワールドカップ予選、3−0でスコットランドに勝ちました。
Netherlands 3-0 Scotland 実況コメント・フォーメーション(yahoo UK)
【画像集】ワールドカップ予選オランダ代表(daylife)
オランダ代表は・・・本当にいい選手がそろってますよね・・・。ため息が出そうです・・・。
(まぁ、ほかの国もすごいんだけれど。^^;)
ドイツはワールドカップ予選、4-0でリヒテンシュタインに勝利。
Germany 4-0 Liechtenstein 得点者・フォーメーション(yahoo UK)
【画像集】ワールドカップ予選ドイツ代表(daylife)