セスク、テレビPK観戦して

ひさしぶりの更新です♪
アーセナルのセスク「ローマとのPK戦を見て、ファンの気持ちが分かった」(sports navi)
セスク&ロシツキのテレビCL観戦・・・な〜んか、この2人でチャンピオンズリーグ、家でテレビ観戦って・・・豪華というかもったいない、というか、その上、2人だけ(?ほかにいたかもわからないけど)で狂喜乱舞って、おいおい、やっぱりもったいないよ。
PK戦もハラハラドキドキものだけど、この2人の狂喜乱舞なんて、そっちの方がテレビ放映モノだよ。
(それにしても、PK戦、当事者と観る側というのは、それほどに気持ちが違うものなのでしょうか。
彼らはやはり"当事者"側の方がよい、と思っているのでしょうか。
私なら・・・PK戦なら、まだ観る側の方がいいなぁ・・・。)