SAP open(デル・ポトロ画像リンク)/ AMRO ワールド / ヒディンク氏がチェルシー監督就任

(追記:チェルシーの最新画像はこちら--daylifeに。)
デル・ポトロ d. Stoppini 7-6(5)、7-6(5)
(また、映像、見られなかった・・・。-_-;)
デル・ポトロ、1回戦突破。
次は錦織君と対戦予定です♪
画像リンクしておきます。
【画像ニュース】Juan Martin Del Potro returns to Andrea Stoppini@SAP Open(yahoo photo news)


<AMRO World tennis>
マリオ・アンチッチ(ATPランキング28位) d. ジル・シモン(同8位) 6-4、3-6、6-3
シモン、負けてしまった・・・。(全豪オープンでは勝ったんですけどね・・・。)
(お客さん少なかったです。)
(あす以降、AMRO のチェックはしないかもしれません・・・。)

===================================================================================

サッカー=ヒディンク氏、来週からチェルシーを指揮(ロイター、yahoo Japan)
ロシアの監督を兼任とのこと。今季終了後はどうなるのでしょうかね。
また新しい監督を探すのでしょうか。
スコラーリはかわいそうな気がするけれど、ヒディンクチェルシーをどのように指揮するのかは、確かに興味があるなぁ。


スコラーリについてのテリーの発言記事が。
チェルシーの主将テリー「スコラーリ監督に協力的でない選手がいた」(スポーツナビ)
ここ2ヶ月くらい、どうも調子がイマイチな感じのチェルシーだけれど、私は個人的に昨シーズンよりも、今季の方がチェルシーの試合、面白くなった、と感じているのですが、それがチェルシーの何かが変わったせいなのか、はたまた私の感じ方が変わっただけなのか、よくわからないのですけれど。
いずれにしろ、ヒディンクになって、どうなるのかはわかりませんが、見てて面白い試合をやってくれたらよいな、と思います。