スコラーリ解任・・・(イングランド代表メンバーリンク) / 錦織君勝利

チェルシー、スコラリ監督を解任=イングランド・サッカー(時事通信、yahoo Japan)
今度負けたら解任されるのでは?・・・とは風の噂で聞いてはいたけど、なんとなく聞き流していた。
だから噂には聞いてはいたけど、やっぱりそれでもちょっと"いきなり"な感じでショック・・・。
(アシスタントコーチの Ray Wilkins が当面はその役を引き継ぐようです。)
(たしかにこないだハルに"分け"た時点で、なんだかがっくし、という気分だったけど、まさかこんなにすぐに辞めるとは・・・。)
クアレスマスコラーリに呼ばれたのですかね・・・?
それで自分が来ていきなりスコラーリ解任っていうのは・・・。)
解任の知らせのようすが、下の記事に書かれています。
Luiz Felipe Scolari sacked as Chelsea manager after meeting with Roman Abramovich(Times Online)
アブラモビッチから(イングランド代表のホテルで、ということでしょうか。明日イングランドはスペインと親善試合があるようなので。)電話を受けたジョン・テリーは信じられないようすだったようですね。(ランパードも同じくこのときこの知らせを聞いたようです。)2人とも、もしかしたら今季限りで・・・というのは頭の片隅にあったようですが、まさか"今"とは・・・、という感じだったようですね。
あ、明日に向けたイングランド代表メンバー、リンクしておきます。
イングランド代表メンバー(World Cup's World)
(上記リンク先内容は日にちとともに変わっていきます。ご了承ください。)

===================================================================================

さて、テニスの話ですが、今日(現地時間昨日)錦織君の試合があります。
2009 SAP Open Schedule(SAP open)
錦織君の試合は日本時間今日の昼下がりくらいと思います。
さて、錦織君の試合終わったようです。
1回戦:Nishikori d. G. Muller 7-5、6-2 錦織君2回戦進出!
2回戦は現地時間の明日(日本時間あさってでしょうか。)行われるデル・ポトロ× ANDREA STOPPINI の勝者との対戦のようです。
錦織君の最新画像リンクしておきます。
【画像ニュース】Kei Nishikori@SAP Open(yahoo news)
(このヘアバンドの結び目たらしてるの、
個人的になんか、かっこいい感じがします。^^;)