デル・ポトロ試合&メディバンク国際 / ユナイテッド×ウィーガン(予想先発・布陣リンク)

マンチェスター・ユナイテッドのフォーメーションはこちら--yahoo UK--の各試合のところをクリックすると見られます。)
ハイネケンオープン本日の ORDER OF PLAY (HEINEKEN OPEN)
デル・ポトロ(ATPランキング9位)×ガルビス(同51位)。
(20歳の同い年対決ですね♪どちらも勝ちたい相手・・・だよね・・・。)
(先日ジョコを倒したガルビス。もしかして勢いとかある?
ちょっと注目カードかも。)
う〜ん、結構接戦ですね・・・。
(でも、とりあえず第一セットはガルビスがとりました。
どうなんでしょう・・・ガルビスは、対ジョコに続いてトップシードキラーとなりえるのか・・・。)
ふ〜、よかった・・・。とりあえず2セット目はデル・ポトロがとったよ・・・。
やったー、デルポトロ3セット目とったー!4-6、6-4、6-1でデル・ポトロが勝ちました!
デル・ポトロ、今年の調子はどうでしょうかね?
そして、メディバンク国際も本日の試合が始まっています。
メディバンク国際本日の ORDER OF PLAY(Medibank International)
私にとって注目のジル・シモンの試合(対戦相手はガスケみたいです。フランス人同士になっちゃいましたね。)ですが、6-4、6-4で、ガスケが勝ちました・・・。
今日はメディバンク、杉山愛さんの試合もあるようですね。

================================================================================

今日(日本時間明日早朝でしょうか。)はプレミアリーグマンチェスター・ユナイテッド対ウィーガンがあります。
予想スタメンフォーメーションリンクしておきます。
Manchester United v Wigan Athletic (yahoo UK)
リオとエブラが怪我で欠場です。
パク・チソンが今あがっていませんが、どこかのポジションで出るような気がするのですが。