高校サッカー、広島皆実優勝! / ローマ×ミラン / デル・ピエロ、ゴール!(画像リンク)/ 本日錦織君出場! / スターズオンアイスを見ている

(追記:デル・ピエロ画像集はこちら--daylife。)
(追記:デル・ピエロの TimeWarp 画像集はこちら。←それぞれの画像をクリックすると大きくなります。)
(追記: デル・ピエロ flickr スライドショーはこちら。)


本日全国高校サッカー選手権決勝:鹿児島城西×広島皆実が行われました。
結果2−3広島皆実が勝ち、優勝!おめでとう!!


ベッカム、スタメンしないとかいってたと思うけど、スタメンしてたみたいですね。^^;
を〜、パト2点目だわ。すばらしい!
ローマ2−2ミラン:フォーメーション・試合内容・実況コメント(yahoo UK English)
それにしても、リーセってあんないいボール蹴るんだ・・・。
リバプールにいる時は気づかなかった・・・。
(ローマの先制点も彼がアシストしてました。ちょっと不思議に曲がる感じのクロスでした。)
まぁなんだかんだいろいろなチームの試合を見ても、この人がゴールしたとあらば、やっぱり目が行ってしまうのがデル・ピエロ
シエーナ戦でFK決めてくれました!
【画像】ゴールを祝うデル・ピエロ January 11(daylife)

=============================================================================

さて、テニスですが、メディバンク国際男子、ハイネケン・オープンが今日からのようです。
メディバンクは去年のマドリード・マスターズから好きになってしまったジル・シモン、そしてツォンガ、ジョコビッチ、あとベルディヒなどが出るようで、注目したいです♪
メディバンク国際男子シングルスメインドロー(Medibank International)
(あ、女子の方は杉山愛さんが出ているみたいです。)
そしてハイネケンの方はデル・ポトロ!錦織圭!出場予定ということで、注目です!
本日の ORDER OF PLAY(Heineken Open)
ということで、さっそく錦織君登場!
錦織圭(日本)(本日付のランキングで2つアップして59位となりました。)×フアンカルロス・フェレーロ(スペイン)(ランキング65位)、錦織君、途中棄権でしょうか・・・。フェレーロ勝利ということのようです・・・。
(錦織君、まだ右腕がいまひとつのようですね・・・。
ここは全豪もあることですし、大事をとって、ということでしょうか・・・。
チェンナイはチリッチ(クロアチア)が優勝したそうです。
彼は二十歳かな?錦織君とかとよいライバルになりそうな・・・。

=============================================================================

<スターズオンアイスを見て>
ミキティの"ボレロ"の演技を見ていた。
(あまりミキティの演技を今までよいと思ったことがあまりないのだけれど)イイ!と思った。
激しく動くところがよいのかな。
これを競技用にアレンジして試合で使えないのだろうか?
(音楽についてはボーカルの入った曲がダメとかいうのを聞いているので、インストにして。
あとは競技用の必要なエレメントを入れて・・・。)
こんなミキティを競技上で見てみたい。
荒川さんの演技は・・・そつがないのだけれど、残念ながら心に何か響いてくるものがない・・・。
(テーマが"フローズン"だから??う〜ん、たぶん、そのせいではないと思うけれど・・・。)
うわぁ・・・バトルとランビのひろみナンバーのコラボはたまんないねぇ・・・。
こんなの競技会では見られなかったもの・・・。
もうゾクゾクしました!最高!!二人に大拍手!!