C・ロナウドが大事故(画像リンク)、彼は無傷 / ナダル敗れる・・・ / チャゲアス・・・

C・ロナウドが交通事故、フェラーリ大破(Sanspo.com)
大破したフェラーリ画像(daylife)
不幸中の幸い。強運の人だね・・・。
そりゃフェラーリがぶっとんで、中からC.ロナウドが出てきたら驚くわな・・・。
(無傷というのはすごいね。何か特別に運転席が守られているようにできてるのかな??)
(しかし、この年末年始、ジェラード、クリスティアーノ・ロナウドとキープレーヤーともいえるサッカーのスター選手の嫌なニュースが続くね・・・。もしかしてスケジュール過密すぎて、このリーグ戦お休みの間にふだんのストレスが爆発しちゃってる?)
いや、それにしても、縁起でもないことですが、こういう事故でC・ロナウドが亡くなってしまったりしたとすると、まるで24歳で愛車ポルシェで事故を起こし亡くなったジェームス・ディーンのようだと、私は大泣きするんでしょうね。(ロナウドは23歳。来月24歳になる。)
(いや、まさか生まれ変わりとか・・・。ちょっと気づいて驚いたけど、ジミー・ディーンとC.ロナウドって、誕生"日"が近いんだよね。--ジミーが2月8日。ロナウドが2月5日。なんか、性格も少し"悪童"っぽいところが、似てる??今世では、前世での無念から"不死身"になって生まれ変わったとか。^^;)
ところで、クリスティアーノ・ロナウド画像・情報といえば、こちらの"oiiiiiiiie2"です。(ここはクリスティアーノ・ロナウド関連情報超オススメサイトです。)(bananaさん、いつも情報ありがとうございます。)が、まだブログ記事としてはこのニュースはのっていませんが、コメント欄にいろいろと情報が。
"守護神"ファン・デル・サールが後ろにいたのはニュース記事にもなっていましたが、(真偽のほどは確認してませんが)彼がロンに近寄りハグして、あと車に乗せてってくれた、と書いてありますね。
これが本当なら、またまたロンはファン・デル・サールに助けられたなぁ〜、と。
去年のチャンピオンズリーグも彼がPKを止めてくれたからよかったけど、彼が止められなかったら・・・ロナウドは地の底に落ちるような気分だっただろうな、と。
神様仏様ファン・デル・サール様、です。


(追記:クリスティアーノ・ロナウド Wallpaper 集--OLEOLE
(追記:【画像集】Real Madrid Presents Cristiano Ronaldo As New Player--zimbio
(追記:【画像集】Official Presentation Of Cristiano Ronaldo At The Real Madrid Soccer Team--zimbio
(追記:【画像集】クリスティアーノ・ロナウド、レアルでのお披露目--MARCA.com
(追記:クリスティアーノ・ロナウド最新画像はこちら--daylife。)
(追記:ナダル関連画像集こちら--daylife。)
【画像】ナダル上半身
(追記:08/09プレミアリーグ優勝画像集--timewarp--
(追記:優勝を決めたアーセナル戦でのユナイテッドの画像集--timewarp
(追記:その他、ロナウド timewarp 画像集)(それぞれの画像をクリックすると大きくなります。)
(Timewarp画像集は鮮やかなスライドショーもできます。)
(追記:Cristiano Ronaldo and Family Attend CR7 Opening 画像集--zimbio

==============================================================================

世界ランク1位のナダルが敗れる波乱◇カタール・オープン(tennis365net)
4強対戦はマレー×フェデラー(を〜、またこの顔合わせかい。ここしばらく何回か見てしまうと、ちょっとお腹いっぱいという感じ。^^;Head to Head で、意外にも4-2でマレーの方が多く勝ってるらしい。そう考えると、この試合もちょっと楽しみかな。)、モンフィス(画像:daylife)×ロディック
本日の ORDER OF PLAY(Qatar ExxonMobil Open 2009)
たしかオッズサイトでは昨日までナダルカタールオープン一番人気だったと思うけど、さぁ、今後どうなりますことやら。

==============================================================================

チャゲ&飛鳥解散(追記:よくわかりませんが、解散ではなく"無期限休止"だそうです。)・・・。
チャゲアスはすごく好きな曲がいくつかあります。
今日はいくつか音楽動画などリンクしたいと思います・・・。
一番好きな曲はたぶん、この曲です・・・。(アルバム"熱風"より。)
お・や・す・み/チャゲ&飛鳥(Cover)
(↑この方、とても上手に歌ってらっしゃいますね。)
2番目に好きなのがこの曲です・・・。
CHAGE and ASKA - DO YA DO (Live in London)
この"DO YA DO"は春にヨーロッパを旅行した時に持っていったので、この曲を聴くともうすぐ春がやってくる〜、という気分になります。
3番目がこれかな・・・。
Chage&Aska 太陽と埃の中で
この曲を聴くとなにかアフリカの大地のイメージが広がっていきます。
4番目はこれ。
THE 夏祭り 9/12 CHAGE&ASKA(←この最初の曲の"翼"という曲が好きです。)
あと、"YAH YAH YAH"はノってきた時のカラオケの定番だったりします。^^;