錦織君準々決勝で敗れる/ ダビデンコ棄権 / フェデラーって・・・ / ユナイテッドが・・・

(追記:フェデラー関連最新画像はこちら--daylife。)
錦織君本日ブリスベーン国際準々決勝!
本日の ORDER OF PLAY(Brisbane International)
また夜みたいですね。^^;
Head to Head を見ると0−0と出てくるので、初めての対戦でしょうか。
おさらいですが、アンリ・マチュー(フランス、26歳--もうすぐ27歳みたいです。)は現在ランキング31位。圭君は(日本、19歳)同61位です。
アンリ・マチュー×錦織君、6-3、6-4でアンリ・マチューが勝ちました。
錦織君、残念!


世界ランク5位のダビデンコが欠場◇全豪オープン(テニス365net)
いちおう心にとめておきましょう。


ちょっと今まで気付かなかったのだけれど、フェデラーって、腕(肘から先)細い・・・。
フェデラー画像(カタールオープン)(daylife)
(この写真は特に細く写っちゃってるのかもしれないけれど。彼は右打ちだから左手はあまり関係ないのかもしれないけれど・・・。右手はリストバンドしててよくわからないんだよね。)

===============================================================================

いくらベストメンバーじゃないからっていって、ダービー羊ちゃんに負けるか?
カーリングカップ:ダービー・カウンティ1−0マンチェスター・ユナイテッド(yahoo UK sport)
こういう時、ガンガン点とるべきテベスじゃないの?!