マンソ画像リンク / 今日はチェルシー戦(予想先発・布陣リンク)/ 沢尻エリカ結婚予定

(追記:チェルシー最新画像集はこちら--daylife。)
昨日残念ながらユナイテッドに負けて準優勝となったリガ・デ・キト
負けてしまったけれど、マンソの活躍は輝いていました。
ということで、マンソの最新画像、リンクしておきます。
Manso photos(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)


今日もプレミアリーグ戦があります。
エバートン×チェルシー予想スタメン・フォーメーション(yahoo UK)
(表示時間はUKタイムと思われます。)
リバプールアーセナルが仲良く(じゃなかったみたいですが)引き分けて、ユナイテッドが地球の裏側で世界一タイトルにうつつをぬかしている(といっちゃ失礼ですが。)間にここは勝ちに行きたいチェルシーですね。

==================================================================================================

沢尻エリカ結婚!高城剛氏と1月国内挙式 (日刊スポーツ、INFOSEEK ニュース)
結婚自体は一向にかまわないのですが、あの舞台あいさつ事件から、ほとんど影をひそめてしまっている彼女・・・。
で、結婚すると女優さんって・・・女優の活動をやめてしまったりすることがすごく多いような気がします。
(特にお相手がたいはん海外生活をされている方らしいので・・・。)
私は"クローズド・ノート"を見て、この人、ほんと素晴らしい女優さんだ、と思いました。
なので、この人にだけは女優業、やめてほしくないです。
あんな事件を起こしたままさようならをするにはほんとーーにもったいない女優さんです。
(結婚するまでに)もっと活躍してほしかった。もっといい演技見せてほしかった。
ほんと、心からそう思います。
なんとなく、結婚→うやむやのまま引退、とかいうパターンになりそうで、悔しいです。
(ただ、昨今、離婚→女優業復帰というパターンがすごく増えているような感じなので、あまり大きな声では言えないのですが、戻ってきてほしい・・・と。まだこれから結婚、ということなのに、こんな発言は不謹慎で申し訳ありません。でも、あんな女優さん、たぶん滅多にいません!ぜひ女優業を続けてほしいです!)