リベリ2年連続フランス人最優秀選手 / CLGS終了

FF誌フランス人最優秀選手にリベリ クリンスマンもベタぼめ(livedoor スポーツ)
おめでとうございます。
私の中ではユナイテッドのエブラです。(多分に個人的に。^^;)
(あ〜、そういえば、エブラって、去年浦和との親善試合で出てたみたいだね・・・。
・・・当時ほとんどクリスティアーノ・ロナウドしか見てなかったから、エブラはチェックし忘れちゃった。
悔しいっ!!クラブワールドカップで来日するのかなぁ??)


昨日付でチャンピオンズリーググループE〜Hの試合が行われました。
E〜Hの決勝トーナメント出場チームはグループE:首位マンチェスター・ユナイテッド2位ビジャレアル、グループF:首位バイエルン2位リヨン、グループG:首位ポルト2位アーセナル、グループH:首位ユベントス2位レアル・マドリードとなりました。
昨日も書きましたが決勝トーナメント1回戦の抽選は12月19日の予定となっています。