アーセナル、チェルシーに勝利!(画像リンク)/ 今日もプレミア

(追記:こちらのブログ--ふにゃさんアーセナル関連画像豊富です。)
チェルシー1−2アーセナル試合内容・フォーメーション(yahoo UK)
正直、チェルシーに勝てると思ってなくて・・・すごく嬉しいです!
チェルシー今季ホームでなぜか弱い??)
これで、アーセナル、リーグ5位から4位に浮上。
画像:デニウソン&ペルシー、ゴールを祝う(daylife)
アーセナル最新画像集(daylife)
チェルシー関連最新画像集(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)


そして、今日(といっても日本時間明日早朝?)もプレミアリーグ、あります!
予想スタメン・フォーメーション、リンクします。(表示時間は向こうの時間だと思います。)
リバプール×ウェストハム(yahoo UK)
今、シャビ・アロンソがここにあがっていないのですが・・・スタメンしないの??
(私、こっそり、けっこうシャビ・アロンソファンです。ユーベでも--私は^^;--ウェルカムよ♪)
あとポルトガルポルト×アカデミア・コインブラもあります。
フッキ、スタメンするでしょうか?!
先日チャンピオンズリーグフェネルバフチェ戦でスタメンしてましたね♪(嬉しかったのではないでしょうか?)
頑張れフッキ!