NHK杯女子日本勢1-3位独占!(その他フィギュアについて) / ヨーロッパサッカー予想先発・布陣リンク

女子のフリー演技が終わり、結果が出ました。
NHK Trophy Ladies Result(ISU)
日本人、表彰台独占です!(1位浅田、2位鈴木、3位中野。)
(真央ちゃん、トリプルアクセル2回挑戦!1つが認定されなかったみたいで、ひじょーーに残念!悔しいです!)
これで、浅田選手、中野選手、安藤選手のファイナル出場が決定したようです。
(・・・ということは、村主章枝アメリカのレイチェル・フラットなどが落選・・・というか・・・補欠のような感じでしょうか。)
グランプリシリーズ女子順位(ISU)(上位6名がファイナル進出のようです。)
ショートプログラムは男子は織田選手、女子は浅田選手がトップということで、日本人がダブルでトップ発進ということでした。
男子ショート順位(ISU)  女子ショート順位(ISU)
織田君・・・うまっ・・・。ゾクゾクっと来ちゃったぞ!
(織田君と小塚君のすべりのどちらが好きか、と訊かれたら困っちゃうよね。
どちらもすばらしい。)
織田信成ショート演技(フィギュアスケート動画ブログ)
昨季ほとんど1年を棒に振った感じなので、なんかそれを考えると涙が出る思い。
(う〜ん、ただモロゾフさんを高橋選手から結果的に"奪って"しまったような形になってしまったのは複雑な思いですね・・・。)(しかも高橋選手、今季の大会怪我で欠場という、辛いこともあって、う〜ん、日本男子フィギュアは"波乱"がつきまとっているのでしょうか。あ〜、来年は小塚君に何か起こったりしないように神様に祈りたいです。)
ショート女子では日本人以外ですと、ショート3位につけてるようですが ラウラ・レピスト というフィンランドの選手がなんか、イイなぁ、と思いました。
NHK杯タイムスケジュールはこちら(ISU)。 
テレビ放送予定はこちら(スポーツナビ)

===========================================================================================

今日はヨーロッパサッカー各リーグ戦が行われます。
ピックアップして予想スタメン・フォーメーションリンクします。
(表示時間は向こうの時間と思われます。)
ヘタフェ×レアル・マドリード(yahoo Espana)
注目選手はサビオラ!(出ますでしょうか?!)
昨日のサッカー情報番組でも、インタビューで登場!
(再放送やってると思います。こちら--Foot!--をご参考に。)
なんかかっこよくなってる感じですごく嬉しくなっちゃいました♪
(前も書きましたが、以前は"少年"風な印象だったので・・・。
今は・・・うん、"男性"ですね。)
あとは・・・ゴール決めてね!!
セビージャ×バルセロナ(yahoo Espana)
現在5位対首位の対決です!
ホッフェンハイム×ビーレフェルト(yahoo Deutschland)