CL決勝トーナメント進出決定続々!(画像リンク)/ CL予想先発・布陣リンク

すでに決勝トーナメント進出を決めていたユベントスバルセロナスポルティングに続き、昨日付けの試合で、新たに7チームがノックアウトステージ進出を決めました!
決勝トーナメント進出をすでに決めたチームは次のリンクの各グループの薄緑色にマークされているクラブチームです。(今現在10チーム。)
UEFA Champions League 2008–09 group stage(wikipedia)
今回決勝トーナメント進出を決めたバイエルンの画像から2枚。
ゴールを祝うクローゼ、ボメル、トーニ、リベリー(daylife)
ピンクのスパイクってどうよ?!(daylife)
リベリーのらしいです。^^;)
ほかバイエルン最新画像はこちら(daylife)
やはり決勝トーナメント進出を決めたアーセナルの画像から。
終了間際に決勝ゴールを決めたベントナー(daylife) (美しい上半身をご堪能あれ。)
(でも、これでイエローもらっちゃったみたい。^^;)
セスクの写真を1枚。
Cesc Fabregas kicks the ball@CL(daylife)
そしてやはり決勝トーナメント進出を決めたマンチェスター・ユナイテッド
ロナウドのFK仁王立ち肩上げバージョン^^;(daylife)
同じく決勝トーナメント進出を決めたレアル・マドリードからはこんな画像。
Pepe jumps for the ball(daylife)(高い・・・こんな高く跳ばれたらそれ以上に高く跳ぶのは難しいよね・・・。)
それから、ポルトも決勝トーナメント進出を決めました。
この試合、フッキ、先発してたようですね!
フッキの最新画像リンクしておきます。(今現在CLでの様子などがトップに。)
Hulk, Porto(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
また、UEFA.com ではかなり大きな画像のスライド・ショーが見られます。
次のリンクで、"uefa.com - Photo Galleries"をクリック。
uefa.com photo galleries(google)
(その photo galleries のページで、下のプレーボタンをクリックするとスライド・ショーになります。また、右上のプルダウンメニューからお好きなクラブチームだけを選ぶこともできます。)


そして本日もCLグループリーグ第5節。
ピックアップして、予想スタメン・フォーメーション(yahoo UK など)、リンクしておきます。
アトレチコ・マドリッド×PSV(yahoo UK)
アトレチコは自力的には、この試合でPSVに勝てば決勝トーナメントに進める、とのこと。頑張れ!
リバプール×マルセイユ(yahoo UK)
第一希望としては今日は(といっても明日早朝ですか。)この試合を見たいと思っています!
ジェラードが出られるらしいので!!お願いします、神様仏様ジェラード様!
決勝トーナメント進出決めてね!
ボルドー×チェルシー(yahoo UK)
チェルシーは神様仏様に頼らなくても、優秀な人材がたくさん、いそうな。^^;
(そこがチェルシーの"かわいくない"ところ?^^;)
ということで、チェルシーの場合、ランパード様、ジョー・コール様、そして今神"がかって"いるかもしれないアネルカ様!ということで、まぁ、頑張ってね。
(私ごときが応援しなくともな〜んかチェルシー今季もしかして2冠??
でも、今からこんなこと言ってしまうと、ほかのチームを応援する気持ちが萎えてしまいそう。
でも、ほんと最近ランパードを眺めるのがすごく好きになっている私。)
インテル×パナシナイコス(yahoo UK)
インテルはこの試合引き分け以上で決勝トーナメント行きが決まるとか。
(この試合で決まりそう、かな。なんか、インテル、ラッキーなグループにいた?^^;
でも、今日戦うわけではないけれどアノルソシスをあなどっちゃあきまへん、かな。)