キム・ヨナ選手画像リンク / テニスマスターズカップ、シモンがフェデラーを破る! / フッキ、ゴール!

(追記:テニス関連最新画像はこちら--daylife--に。)
一昨日グランプリファイナル進出を決めたキム・ヨナ選手の画像サイトをリンクします。
(次のリンクはもともと韓国語のサイトのようですが、いちおう翻訳されたページをリンクしてみます。)
練習風景でしょうか・・・(KURAPA.com)
次のリンクは以前ご紹介した中国のサイトのキム・ヨナ選手の画像と思われます。
(モデルのような姿の画像です。送りボタンをクリックすると次の画像に行きます。)
金妍儿惊艳写真(SOHU.com)
こちらは daylife のキム・ヨナ画像集です。
こちらもすでにリンクしている中国のサイトと思われる画像ページ(SOHU.com)です。(送りボタンをクリックすると次の画像が。)
こちらflickrキム・ヨナ選手画像集です。

=====================================================================================================

テニスマスターズカップフェデラー×シモン、6-4、4-6、3-6 でシモンがフェデラーに勝利!!
とりあえず、試合画像を。
フェデラー×シモン:シモン(SOHU.com)
フェデラーは今年のカナダマスターズでも、シモンに敗れているようです。
(苦手なタイプなんでしょうか、ね。
フェデラーは納豆がお嫌い??)
テニスマスターズカップ画像集(daylife)
上海マスターズその他テニスATPの新しい情報はこちら(MOMOより愛をこめて)に。
明日はツォンガ×デル・ポトロなんだ・・・。
(ちょっと気が重い・・・。デル・ポトロ、勝てるかな・・・。)
(上の画像サイト daylife 及び、MOMOさんのブログでも触れられていますが、ナダルデビスカップも欠場するそうです。)

======================================================================================================

フッキが昨日の Portuguese Cup の Sporting 戦でゴールしたようです。
(その後、PK戦ポルトが勝利したようです。)
画像:Cristian Rodriguez とゴールを祝うフッキ(daylife)