ミラン1(ロナウジーニョ)-0インテル(動画・画像リンク)/ リーセ画像リンク

ロナウジーニョの最新画像はこちら--daylife--に。)
次の動画はこの試合のハイライト映像と思われます。
動画:Milan 1-0 Inter
ロナウジーニョミラン初ゴールでしょうか?
ミラノダービー画像集(daylife)
(画像をクリックすると大きくなります。
また、画像は、日にち、時間とともにダービーとは関係ないものに変わっていくと思われます。)
ミラン×インテル試合概要(yahoo Japan スポーツ)
このカードの数を見ただけでも、激しい試合だったかしら、と。


なんか、ふと見かけた写真です。
リバプールにいたリーセ、ローマで頑張っているみたいだね。
昨日の試合でのリーセのシュートシーンの画像です。
John Arne Riise shoots (daylife)
インステップキックっていうんですか?このキックをしてる選手のフォームかなり好きです。
(なんか、トレゼゲのフォームがイイとか。でも、このリーセのも素敵だね。)
サッカー選手って、こんな斜めになりながら、両腕をこんな風に広げて蹴ってるんですよね。