フッキがリーグ2ゴール目をあげポルト勝利(動画・画像リンク)/ ユナイテッド×ボルトン / MFの役割

昨日付の試合、ポルト2−0パソス・デ・フェレイラのハイライト動画がこちら(サッカー動画)にあるようです。
こちら--蹴球七日--にもポルトのフッキの動画などがあるようです。)
画像:パソス・デ・フェレイラ戦でゴールを祝うフッキ(daylife)
フッキ最新画像集(daylife)
(それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。)
ポルト2−0パソス・デ・フェレイラ試合概要(yahoo Japan)
今回も途中出場でしたが、彼は毎回途中出場をして、しばしば結果を出していますよね♪
今、彼、(リーグ戦)チームトップスコアラーであり、スーペルリーガで3位、という状況です!
(今は"ウルク"となっているようです。)
(追記:28日試合終了後、4位となっているようです。)
参考サイト:スーペルリーガ得点ランキング、yahoo Japan


マンチェスター・ユナイテッド×ボルトン(yahoo UK sport)
そろそろユナイテッド、勝たないとね・・・。
今日はルーニーはどうしてスタメンではないのでしょうか?(温存??)
よかった、ルーニー出てきて、今日の2点目を決めたね♪


ジェラード「現代MFは点を取らなければならない」(livedoor スポーツ)
私も(特に今季)すごくそれを感じる・・・。MFが点をとってるな、って。
(考えてみれば、クリスティアーノ・ロナウドだって attacking midfilder ですよね。
もう、そういう傾向はすでにかなりある、ということでしょうか。)
(どうしてそのように変わってきたのかは、よくわからない部分があるのですが・・・。)