バラックのウェディングセレモニー / バイエルン・ミュンヘン来日メンバーリンク / 北京五輪サッカー、コートジボワール・ベルギー代表リンク

バイエルン最新画像はこちら--daylife--に。)
知らなかったのですが、ドイツ代表キャプテンのバラック事実婚だったらしいシモーネさんと先週結婚式をあげたようです。
(う〜ん、ちょっと妬けますね。^^;)
(出会いは10年前カウザースラウテルン--当時彼は1.FCカイザースラウテルンに所属--のカフェで。そこでウェイトレスをしていた彼女にバラックが一目ぼれしたとか。)
2人の間には3人の"息子"さんがいるそうです。ちょっと楽しみですね。(^^)
(本当はユーロで優勝して・・・そして結婚式を・・・なんて、考えていたんだろうなぁ〜。^^;
バラックの式服が"シルバー"の輝きをおびていて、かつ、それがなんか似合っているのが皮肉かなぁ。^^;)


FCバイエルン・ミュンヘン、来日予定メンバー及びスケジュール / 浦和 (J's Goal)
今年はシティカップ見に行かない予定ですが、ルカ・トニやクローゼが来るなら見に行くのも悪くなかったのかもしれませんね。(シュバインシュタイガーもラームも来る予定なんですね!楽しみですね・・・皆さん、彼女同伴で来日しないかなぁ・・・?)


北京オリンピック:コートジボワール代表メンバー(World Cup's World)
チェルシーのカルーが出るのですねぇ。(^^)
北京オリンピック:ベルギー代表メンバー(World Cup's World)
おととい、ベルギー五輪代表はオランダ五輪代表と親善試合をしたようですね。
オランダ五輪代表が苦戦しながらもベルギー五輪代表に勝利(sports navi)
さぁ、本大会はどうなりますことやら・・・。(ベルギーはグループCで、中国、ニュージーランド、ブラジルと同じ組のようです。)
北京オリンピックにおけるサッカー競技(ウィキペディア)