スペイン決勝へ!(セスク画像リンク)

(追記:こちらのブログ--ふにゃさん、セスク等、アーセナル関連の画像豊富です。)
ちょっと遅まきながらユーロ準決勝ロシア×スペインのことについて語ります。
いや〜、よかった・・・。ホッとしましたぁ・・・。
実は試合を見始めるまでは、どちらが勝っても・・・と思っていたのですが、実は私は寝坊してしまい、ちょうど後半がはじまるところで目が覚めたので、見始めたのです。(録画だけはしておいたのですが。)(その時点で、0−0だったので、な〜んだ、またつまらない試合でも・・・なんて思ったら、セスクが出ていることを知って、もう目の輝きが違ってしまいました。思わず、セスクがんばれ!とつぶやく私・・・とにかく大好きなセスクが出ているのを知った時点で、スペイン必勝祈願モードに!)
そしてセスクが活躍するわするわ・・・。
でも、あのヒディンクのことなので、どうなるかわからずとにかく1点入っても安心できず、2点入っても、まだ安心できず。(途中の2人の選手の交代のところで、解説者の解説が不安をあおって・・・。もう3点入っても、なんだか不安は消えず、最後まで、早く終わって・・・と祈ってました。とにかくスペインが先制してから、ほとんど涙目で見ていました。)
マン・オブ・ザ・マッチはイニエスタだったそうですが、もう、ことスペインに関しては、私の心のMVPはいつもセスクです!!


(セスクの画像リンクは こちらの7月1日記事にも少しあります。)
【画像集】セスク(TimeWarp)
(↑それぞれの画像をクリックすると大きくなります。拡大スライドショーもできます。)
Daylife のセスクの画像集リンクしておきます。
Photos results for cesc(Daylife)
セスクの official website の画像集のページリンクしておきます。
(cesc fabregas official) "gallery"
あと、Flickr のセスクの画像のリンクもつけておきますね。
("ソート順を変える"の"公開日"をクリックすると比較的新しい画像が見られます。)
loopshoot suggest search (cesc fabregas)
Flickr search "cesc"