チェルシー、リバプール勝ち抜け / 今日これからのCL予想先発・布陣

フェネルバフチェアーセナルは残念でした。
アーセナルが先制した時はもしやしたら、と思ったのですが、"カップ戦の鬼"ですか?リバプールにはかないませんでしたね〜。(リバプールはリーグ戦の方は優勝が難しいのでCLに賭けてる感じですからね。)
(実ははずかしながら、ジェラードのPKゴールの後あたりで、いねむりしちゃって・・・そしたら--初めてなのですが--ジェラードの夢を見ました!ジェラードがプレイヤー・オブ・ザ・イヤーに選ばれる可能性があるとかで、私は本人に直接お話をきいた夢でした。彼、日本語ペラペラでした。^^;;--夢ですからね、夢!!--間近でお話できてすんごく幸せでした。*^^*)
それから、いつもいいとこまではいくのだけれど、なかなか点を決められないFWのバベルがCLでゴールできたのもよかった。(と思いきや、この人CLでは、案外点入れてるんですね。リーグ戦より全然得点率がいいんですね。One of CL男?)
それと、アーセナルウォルコットのドリブルはよかったな〜。アーセナル負けちゃったけど、やっぱりいいとこ見せてくれます!
いや〜、それにしても、もう最後は見たくもなかったであろう相手と3連戦、両者ともお疲れさまでした!(やっぱり最後を勝利で締めたリバプールが3連戦を通して強さがあった印象があります。--あくまで私のイメージですよ。--最初の2連戦は引き分けだったのですが。)
準決勝はリバプールチェルシーですか?ハードで、だけど楽しみな試合が続きますね♪


さて、今日これからのCL、yahoo UK の予想先発・布陣をリンクしておきます。(開始時間が近づくと正確になってきます。表示時間は向こうの時間です。)
マンチェスター・ユナイテッド×ASローマ
FCバルセロナ×シャルケ04
日本時間だと明朝3:45からみたいなんですけど、今朝も眠かった〜。でも、(ヨーロッパの夏時間のためこうなってしまったようですが)夏時間前だと、終わる時間が忙しい時間帯に入ってた。今度はでも、始まる時間が早朝というより"深夜"という感じで。あ〜、もう少しちょうどいい時間でやってくれればいいのですが〜、って、ヨーロッパでやってるのだからしかたないですかね。)