チャンピオンズリーグ

アーセナル×リバプール
アーセナルアデバヨル(23分)、リバプールはその3分後のカイトのゴールで1−1で折り返し。
そして1−1のまま試合終了!
(このドローは昨日書いた通り想像していたものなので驚きはないですね。リバプールはアウェイで1点とっておいてよかったと思います。そして2ndレグで全ては決まる!)
(私は個人的にはアーセナルウォルコットをもっと使ってあげた方がいいと思うけれど・・・。この試合も途中出場だったようだけれど、スタメンで起用できないのかなぁ・・・。)


フェネルバフチェ×チェルシー
デイビッドのオウンゴールで0−1、チェルシーリードで折り返し。
ところが後半、なんとなんとフェネルバフチェが2ゴール!(カズム・カズム65分、デイビッド81分)
2−1で試合終了!
フェネルバフチェホームとはいえ、驚き!特に2点目のデイビッドのゴールは突き刺さるような強烈なミドル!お見事!--彼はオウンゴール含めて2点の大活躍?^^;;いや、でもあのミドルはオウンゴールを帳消しにしてあまりあると思うよ。)(ただ、2点目のその時、チェルシーはなんで彼にあまりプレスをかけていなかったのだろう。もう少し近づいていてもよかったと思うけれど。まさかあれフリーキックじゃないよね?--ちょっと動画で見ているもので。^^;)さぁ、2ndレグ、どうなることやら?!
(ジーコが喜びに踊っていた・・・。あれが・・・日本代表だったらって思うのは私だけじゃないような・・・。)