A Happy New Year !

昨年中はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
ということで・・・デザインを変えてみたのです・・・。
(う〜ん、クリスティアーノ・ロナウド応援のため?マンチェスター・ユナイテッド色のタイトルに・・・レアルに行くかもしれないから??ベースを白に・・・というわけでもないのですが、今年のラッキーカラーを取り入れて・・・みたのですが・・・どんなもんでしょう?--あ、マズっ、アーセナルの応援みたいになっちゃってるか。^^;;;)
(でも、なんとなく、元に戻す、というのも気がひけるのです。なんだか、チェルシーの応援をする感じで・・・。)
で、今晩もプレミアあると思うので、マンU応援してます!(今日はホームみたいだから、赤ユニですね。--でも、C・ロナウド、黒も似合うんだよね・・・。*^^*)今日も、ぜひ、お正月ゴール、今年初ゴール、期待してます!!