マンチェスター・ユナイテッド、クリスティアーノ・ロナウドの2ゴールでフラムに勝利! / 明日合コンします

マンチェスター・ユナイテッド×フラム試合内容(yahoo Japan スポーツ)


===============================================================

今、気分がかなりの鬱状態です。もう、クリスティアーノ・ロナウドの活躍と(この時期だと)フィギュアスケートだけを励みにしているような状態で・・・。この2ヶ月くらい、かなりしんどいかもしれません・・・。

===============================================================

地雷バトンを踏みました・・・

これは地雷バトンです。

踏んでしまったらできるだけやりましょう!
タイトルに
『明日合コンします』『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』の

どれかを入れなければと言う事になってます。

見た人はコメントを書く。例外無し!!とのこと・・・


(すみません、私は、都合によりあまり深いことは書かず、簡単に答えます・・・)


★現在のメアドの意味は★
好きな歌をもじった。

★今の着信音は?★
内蔵のものと思います。

★待ち受け画像は?★
内蔵のもので、キレイな感じのもの。

★お酒は飲める人?★
飲みたいと思うときがあるけれど、あまり飲んでいません。

★好きなお酒は?★
ビールかもしれません。

★お酒の失敗を教えてください★
酔って乗り越し。

★ストレス解消法は?★
(今は)泣くことかもしれません。

★今この瞬間の髪型は?★
ヘアピンでとめている。

★今この瞬間の服装は?★
ジャケット、ジャンパー

★あなたの勝負服は?★
ノーコメです。

★あなたの人生で、一番の思い出は?★
マダガスカル・・・

★口癖は?★
よくわかりません。

★これを聞くと切なくなる曲はある?★
たくさんありすぎて、今日ここに書けません。

★その理由は?★
いろいろあって・・・

★好きな相手で音楽の好みは変わる?★
基本的には変わりません。

★結婚は何回したい?★
できればもう1度。

★生まれ変わったら何になりたい?★
わかりません。

★男女の友情ってあり得る派?あり得ない派?★
ありうるかもしれませんし、ありえないかもしれません。

★それはなぜ?★
今答えられません。

★グッとくる異性の仕草は?★
ちょっと今、思いつきません。

★異性の第一印象まずはどこ見る?★
顔。

★内面で好きなタイプは?★
ある程度クールな人。でも、優しい人。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?★
わかりません。

★最近あった小さな幸せを教えてください★
今ちょっと書けません。

★最近あった大きな幸せを教えてください★
最近かどうかはわかりませんが、精神的な状態が以前よりよくなってきたことです。

★最近あった小さなショックを教えてください★
今、書けません。

★最近あった大きなショックを教えてください★
今書けません。

★自分にとってmixiとは?★
ネットのつながり。

★今やりたい事は?★
わかりません。

★次に遊びに行く予定は?★
特にありません。

★財布の中身は?★
現金、カードなど。

★何歳(いつ)に戻りたい?★
あまり戻りたくありません。

★じゃあ愛されるより愛したい?★
どちらかというと愛されたい。

★最近のマイブームは?★
ありません。

★1日の睡眠時間は?★
6時間くらい。

★好きな色は?★
青かもしれません。

★今までバイトした事ある?★
あります。

★(今の)生活は楽しい?★
今はちょっと辛いです。