熱中症に気をつけましょう / デ・ニーロ来日会見 (映画"グッド・シェパード"公開に向け) / ユーベ、5-2でローマに勝つ(親善試合)/ リバプール、ジェラードのゴールなどでアストン・ヴィラに勝つ (1-2) / サンタ・クルスらのゴールでブラックバーン、ミドラスブラに勝つ / (デル・ピエロ様) / 今日から明日にかけての番組

熱中症HP(予防法など)

==================================================================

「グッド・シェパード」 デ・ニーロ監督来日(映画の森) 
グッドシェパードHP(10月全国公開) いい映画の予感♪

==================================================================
Friendlies: Super Juve sink Roma(Channel 4)
トレゼゲデル・ピエロ、新加入のイアキンタなどがゴールしたようですね♪嬉しいです!
Super Stevie puts Villa to sword(yahoo UK football)
アストン・ヴィラ×リバプール(yahoo Japan sports)

Middlesbrough 1-2 Blackburn (BBC sport)
ミドラスブラ×ブラックバーン(yahoo Japan sports)

===================================================================

<バトン>(nikiさんより。何か参考になるかしら?(^^;)
[携帯で最初に出た5文字](ちなみに私はほとんど携帯でメールをしないのであまりたいした参考にならないカモ。ちなみにキャリアはソフトバンク、メーカーはシャープです。)
「じ」島、時間、字、渋滞、中(1つだけ、どうしても書きたくない言葉があったので、繰り上げました。お許しを。)
「ゆ」優先、裕さ、夕方、夕飯、夕食
「が」外出、学校、外泊、学生、頑張って
「お」おやすみ、送っ、落ち込ん、送る、思う
「か」書き、辛うじて、かぶっ、解決、片思い


1.回してくれた人の印象
オープンで明るくて、マニアック、そして国際派です。頭のいい方だと思います。


2.回りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
わがままで自分勝手だと思われていると思います。


3.あなたの好みのタイプを並べてくださぁーい♪
ジュード・ロウで、星野監督な人。(どなかたと同じように、理想高すぎかしら。(^^;;;)


4.では反対に嫌いなタイプを述べくださぁーい♪
ヘンなおじさんになってしまったレイフ・ギャレット
(レイフ・ギャレットのアイドル時代とここ数年の画像が載っているサイト:Birth of Blues)


5.自分がこうありたいという理想像
理想の有名人:(悪女風)樋口可南子さん
(あ〜、無理か〜。(-_-;)
こうありたいという人間像:謙虚で美しい人
(あくまでも理想だけど・・・(-_-;)


6.自分の事を慕ってくれてる人に何か叫んでください。
いい子でいてっ!!


7.次にバトンタッチする5人
ごめんなさい。特にいません。
ユベントスデル・ピエロ様、このブログをご覧になっていらっしゃいましたら、ぜひ、おやりになっていただけませんでしょうか・・・。--いや、よろしかったら、お兄様でも・・・(^^;)
(↑ざけんな!せめてイタリア語で書け!#-_-;)


8.タイトルに次に回す人の名前を入れてビックリさせよう!
デル・ピエロさま、びっくりしていただけたでしょうか??


9.5人にやってもらう5文字
"ゆべんとす"でお願いします。(誰がやるの?(-_-;)


私、ほーんと、携帯疎いんで知らなかったんですけど、"変換履歴の消去"っていう機能があるんですね・・・。(浮気中とか、秘密を持ってる方・・・これがないと・・・かな・・・。メールとか写真とか消すだけでなく、これもやっておかないと・・・いろいろわかっちゃうかもしれませんよね・・・。気をつけましょう!)(あ、これも知らなかったんですけど、操作した時間帯によって、出てくる言葉が違うんですね・・・。?機種によって違うのかな??それとも当たり前??)

===================================================================

<今日から明日にかけての番組>
ザ・スクープスペシャル(細菌兵器・人体実験、731部隊 / 海外移住日本人の死) 14:00 テレビ朝日
日曜ミステリー 西村京太郎サスペンス 「寝台特急八分停車〜京都駅深夜の殺人トリック」[再] 14:00 テレビ東京
日高義樹のワシントン・リポート 「中国経済は崩壊に向かう?米中の貿易戦争が始まった?」 16:00 テレビ東京
ドクター・フーでトゥギャザーしようぜ! 16:30 NHK教育
スーパーJチャンネル 「慰霊登山日航墜落事故から22年」 17:30 テレビ朝日
NHK海外ネットワーク(韓国大統領選 / 課題北京五輪) 18:10 NHK総合 
新日曜美術館(日本近代美術と日展 / 裸体画論争 / 京都五山・禅の文化) 20:00 NHK教育
日曜ビッグバラエティ 「完成!わが家のリフォーム…手作り&激安大作戦」(20万で脱衣所&子供部屋) テレビ東京
新報道プレミアA(巨大ザメ感動物語) フジテレビ
情熱大陸 「世界が恋する可れんな超絶技巧バイオリン…24歳の夏庄司紗矢香」 23:00 TBSテレビ
メガスポ! 23:24 テレビ東京
アニメメジャー[再] 25:10 NHK総合