日本、4位・・・ / サンタ・クルス、ブラックバーンへ / 移籍情報リンク / 今晩の番組

日本、韓国に負けてしまい、4位・・・。羽生、落ち込まず、立ち上がろう。君が蹴るもっと前に決めておくべき試合だったんだから・・・。
今回は、ホテルの手配など、いろいろ不運が重なったね。勝たなくちゃいけない試合だったけど、今後の日本、考えよう。(明日は参院選、ってなんのこっちゃ。--でも投票はできるだけ行きましょう。)


Santa comes to Rovers(yahoo UK sport)
サンタ・クルスブラックバーンへ移籍とのこと。ちょっとほっとした。


移籍情報はこちら(Goal.com)。リーグを選ぶの窓で、プルダウンメニューからそれぞれのリーグが選べます。(移籍情報はすぐには反映されないかもしれません。)


<今晩の番組>
サッカー・AFCアジアカップ3位決定戦「日本×韓国」 21:00 テレビ朝日
JスポーツスーパーサッカーPLUS 24:00 TBSテレビ




9条