織田信成選手、事件 / アンリデビュー&初ゴール / 朝青龍モンゴルでサッカーしてお咎め / シモン、アトレティコへ / プチ純情?? / マシ・オカ来日決定

フィギュアスケート織田信成選手が飲酒運転で書類送検されるとのこと。今後の大会への出場も検討される、とのこと。
個人的には、本人には多分に反省してもらい、出場機会は、願わくば奪わないでほしい・・・。風当たりは当然強いだろうけど、結果を出すことによって、禊ををしてほしい。
高槻市出身なんだね・・・。同市出身のマッキーもアレを乗り越えて今がある・・・。汚名返上の機会を与えてほしい。)

========================================================

アンリ、デビュー戦で初ゴール!(livedoor sports、マルカ)
さっそくの活躍嬉しいです!


ザルツブルク三都主らが出場して、親善試合でアーセナルに勝ったそうですね。
アーセナル・・・大丈夫・・・?)


アトレティコ・マドリード シモン・サブロサと契約(AFP BB news)
さらなる活躍を祈っております!


朝青龍はヒデたちとサッカーやったらお咎めくっちゃいましたね。(^^;
(でも、ヒデにサッカーさそわれたら、やりたくなりますよね。--って、なんか、外務省やらの要請だったらしいですけどね。)
(今の情報化社会、モンゴルでサッカーやっちゃってもバレバレなんですね。っつうか、日本のテレビで放映されてたそうで。それでも、ま、いっか〜、という感じだったんでしょうか。)


========================================================

中高生デリバリーヘルスを摘発(yahoo Japan、時事通信)
何が"プチ純情"なのか、さっぱりわかりません・・・


「HEROES」の日本人俳優、マシ・オカが来日決定!(yahoo Japan news、eiga.com)
どんな方なんでしょうね。どちらかというと、顔より、頭の中が見てみたいような。(^^;
マシ・オカ(ヒロ・ナカムラ)画像含むサイト(Heroes unofficial fan site)


<今晩の番組>
サッカーアース 24:25 日本テレビ




9条