アジアカップ準決勝イラクがPK戦で韓国を破り、日本はサウジアラビアに負け3位決定戦で韓国と対戦 / アヤックスが小野伸二を狙う / 韓国の四強制度

アジアカップ準決勝イラク×韓国は、PK戦の末、イラクが勝ちました!
(0-0のままPK戦。韓国って、準々決勝のイラン戦でも、そうでしたね。)


あ〜、準決勝、日本サウジに負けてしまって、3位決定戦、韓国と・・・。嫌だな・・・。


アヤックスが小野獲得を狙う ダービッツ負傷で(yahoo Japan、スポーツナビ)
ダービッツの代わりというのは、よくわからない部分があるけれど彼を欲しいと思ってくれるのは嬉しいこと。(どちらかというとマンUの方が嬉しいけれど、彼の存在感ということを考えるとアヤックスの方がよりよいのかもしれない。再び"皇帝"と呼ばれうるのか・・・。)
浦和側は前向きだそうですね。実現するのかな?
(ただ、もし実現したら古巣のフェイエのサポの人はあまりいい気持ちしないカモしれませんね。アヤックスフェイエはライバル関係らしく、フェイエファンって、アヤックスのことかなり嫌ってたりするみたいです。
でも、あのクライフがアヤックスからフェイエノールトに移籍したことがあったりしますし、方向性として期限付き移籍だそうですし、まぁ、気にするほどでもないですかね。)


韓国、準決勝で敗退してしまいましたね。(それでも彼らって、精神的に強い印象がありますよね。)そんな韓国の強さって、こういうところから来てるんでしょうか・・・(すでに有名でしたら、ごめんなさい。)
韓国の四強制度などについて(達観4)
この記事の全部が全部真実かどうかはわからないが、いずれにしろ韓国は怖いチームだ。韓国とだけは対戦したくないよ。(間違ったら命落としそうな。あるいは二度とサッカーができない体に・・・とか妄想ですけど、妄想が現実になったら怖すぎ。)


<今晩の番組>
サッカーAFCアジアカップ2007・準決勝「日本×サウジアラビア」 21:54 テレビ朝日


(記事に☆をつけて下さった方、
ありがとうございます。m(__)m過去の記事につけたいただいた方も、ありがとうございます。m(__)mここでまとめてお礼を言わせていただきます。)




9条