宮沢元首相死去 / マディーちゃんリンク/ サッカーニュースなど

<お悔やみ>
宮沢喜一元首相が死去(yahoo Japan ニュース、毎日新聞)
ご冥福をお祈りいたします。

===================================================================

マディーちゃん事件新記事リンク(英文)
Madeleine: more Malta 'sightings' probed (yahoo UK、ITN)

=============================================================

Rマドリード カペッロ監督を解任(スポニチ)
優勝させたのにね・・・う〜ん。


闘莉王が治療でブラジルへ(時事通信社)
残念ですが、大事にしてほしいですね。


北京五輪男子サッカー出場権獲得国(2007.6.25までのところで)についてはこちら(WWW.OLYMPIC.ORG、英文)
(参考:ウィキペディア U-21欧州選手権2007--五輪予選)


素敵なブログを見つけました。
こちらのサイト(A + R アルゼンチン代表とリーベルプレート)にアルゼンチン代表などの写真だと思いますが、たくさんあります。(練習風景なども。)かっこいい。


コパ・アメリカ2007>
ブラジルがメキシコに敗れる(CNN)
WorldCup's world コパ・アメリカ2007(結果・詳細)
ほか、
terra COPA AMERICA VENEZUELA 2007 (English)
また、コパ・アメリカ2007(WIKIPEDIA英語版)で、日程・結果などを発表しているようです。(report をクリックすると、メンバーの名前などが出ているようです。)
一昨日リンクした SOCCERWAY よりわかりやすいかもしれません。(どれが早く反映されるのかはわかりません。)


バイエルン、マカーイ&サンタ・クルスの放出へ(Goal.com)
マカーイはもう30歳超えてるけど、2006-07シーズン、ブンデスリーガで33試合中16点をあげ、得点ランク、リーグ2位だったそうです。(参考:yahoo Japan sports)ぜひ、これからも活躍してほしいオランダ人選手です!もし動くなら、活躍できるチームに行けることを心から願っています。
ロイ・マカーイ(ウィキペディア)
え?でも、こんな話があったの?!
セルティックがマカーイ獲りへ(スポーツ報知2007年5月12日)俊輔とマッカーイのコンビネーションって、見てみたい気が・・・

でも、結局、マカーイフェイエノールト行くそうです。
Makaay joins Feyenoord (yahoo UK football)
(上のフェイエノールトキーワードリンクに行くと、現在所属する選手に小野選手が出てますが、小野選手は以前フェイエにいましたが、今浦和レッズ所属です。小野選手とマカーイ、というのも見たかった気がしますね。)

=================================================================

うちの家族(小学生)が考えたギャグ

昔、怖いものといえば、"地震かみなり火事オヤジ"でした。
今、父親の権威ってあまりなくなってきちゃいましたよね・・・
つまり、怖いものは・・・"地震かみなり火事オワリ!"だ、そうです。(^^;


これ、下に行くにつれ笑える・・・(^^;
PCが動かなくなったときどうする?(infoseek news、IT media)

================================================================

加藤あい 中田浩二と“超遠距離恋愛”(yahoo Japan ニュース、スポニチ)
(ふ〜ん、加藤あいがO型で、中田浩二がB型なんだ。魅かれるの、わかるような気がする。)
うまくいくことを祈っています。
中田浩二写真付プロフィール(SANSPO.COM)