クローゼ、バイエルンへ移籍 / 俊輔ニュース / マシ・オカさんリンク

クローゼはバイエルンへ(Daily Sports Online)
ワールドカップで大活躍していた、あのドイツ代表FWのミロスラフ・クローゼです。(得点した時の前方宙返りパフォーマンスがトレードマーク(?)でしょうか。2006年ドイツ大会では得点王にもなりました。)
クローゼ選手について詳しく書いてあるブログがありました。
エア『ミロスラフ・クローゼ』(2006.7.27、サッカー動画王)


<俊輔、日本代表ニュース>

オシム監督「俊輔に習え!」(スポーツ報知)
(ヨーロッパの方でいろいろ騒がれているけれど当の本人は日本で合宿中なんだよね・・・)
日本代表合宿について(2007.6.25、スポニチ)
(遅まきながら)アジア杯に向けての日本代表候補30人リスト(nikkansports.com 2007.6.18)


上のスポーツ報知の記事の下の方にも書かれてありますが、昨日の中村俊輔の英文記事の"Four clubs〜"の方の日本語版のようなものがありました。(4つのうち1つはトットナム、ということでしょうか。)
俊輔大人気!4クラブが獲得名乗り(livedoor sports、スポニチ)
また、昨日の英文記事の詳細のページがありました。
SPL - 'Four clubs' after Nakamura(yahoo UK football)
(この記事の俊輔のショットは--私的に--すごくカッコイイな・・・。)

=============================================================

今日は報道ステーションテレビ朝日)でイチローの何か特番があるらしい。ぜひ、チェックしたい。(でも、バンビーノ--日本テレビ--の最終回も見たいな・・・。)

==============================================================

米で話題の"ヒーローズ"、HIRO NAKAMURA 演じる日本人俳優マシ・オカ(Masi Oka)さんの画像含むサイトはこちら(sige lang, imultiplymo)
(上のマシ・オカさんのキーワードリンクを見ると本名オカマ・サヨリみたいに読めますが、本当は、オカ・マサヨリさんだと思います。)