松本人志明日テレフォン・ショッキング出演!

明日の笑っていいともテレフォン・ショッキング、ゲスト松本人志だそうです。
(忘れなければぜひ見たいです!)

6月2日の松ちゃん初監督"大日本人"公開に向け・・・そういう流れになったんでしょうか。

先日"ゲツヨル!"というのを見たのですが、"松本監督の素顔"みたいのが見られて、なかなか興味深かったです。
なんか、松ちゃん、ピリピリしててね・・・。(人間だから誰でもそうだろうけど)やっぱりこの映画の"ウケ"をかなり気にしていた。
だから、すごく宣伝したい、という気持ちがきっとあるよね・・・。
あさって(明日の深夜)の"さんまのまんま"にもゲスト出演するそうで・・・。
タモリやさんまさんとのツーショットって注目集めそうだものね・・・。
(正直、私も、少なくとも、笑っていいともは楽しみ。)
宣伝効果大だよね・・・。