楽天オープン

楽天といえば、野球の楽天クライマックスシリーズ進出とりあえず決定したみたいで、そのことばかり話題に上っているかもしれませんが、こっちのテニスの楽天オープンのことも忘れてほしくないですね♪
本戦が今日からみたいで。
とりあえず、公式サイトをリンク。
楽天 OPEN 2009
Rakuten Japan Open MAIN DRAW 男子シングルス(ATP)
私も・・・できれば見に行きたいものだ、と。(明日以降。)
でも・・・お天気が・・・。(-_-;;  江東区天気(yahoo Japan)
去年のお目当ては今年アンビリーバブル(って言っちゃ失礼なんだろうけど)な全米優勝を果たしたデル・ポトロだったけど、今年のお目当てはジル・シモン。(^^)
(それにしても・・・今年の全米の時は・・・ほんと私ひどい状態で、ブログどころじゃなくて・・・。
でも、決勝とか、試合自体は見ていなかったけれど、チェックはしてました・・・。
ほんと信じられなかったですね・・・。決勝の顔合わせが決まった時点で、"またフェデラーか。"って思っちゃいましたもの。その時は書けるような状態じゃなかったので今書きますが、ほんとデル・ポトロが勝ったのはすごいです。快挙です。--よっぽど全豪準々決勝でフェデラーにボロ負けしたのが悔しかったんでしょうかね・・・。スポーツ選手って、そういうことをバネにして強くなっていけるものなんでしょうかね。)