セルティック0-2アーセナル動画・画像リンク / プレミア予想先発布陣リンク / どういうことなのだろう?

次の動画が昨日付チャンピオンズリーグ予選プレーオフ第1戦のゴール動画と思われます。
【動画】Celtic 0-2 Arsenal GOL
いや〜、1点目のギャラスの背中シュート、お見事♪
(って、もしかしたらセスクのキックがそのまま入りそうだったのでよけようとしたら当たっちゃって、それが入っちゃった??
まぁ、そういう理屈はどうでも"ゴールしたことが肝心!"ってことでいいですかね?
セスクはやっぱりカッコイイ。--試合出られてよかったぁー!)
【画像】ギャラス!
(当たる直前の瞬間画像でしょうか。腕に当たりそう。それを"背中"であててきちんとゴールさせた、というか、あの瞬間何をか考えていた顔には見えないところを見ると・・・。)
2点目は交代して入ったディアビがさっそくイイ仕事してくれました、という感じでしょうか。
最後のオウンゴールをアシストした(?)クロスはクリシーみたいです♪


今日もCL、プレミアがありますが、プレミアからいくつかピックアップして予想スタメン・フォーメーションをリンクします。
(昨日のサンダーランド×チェルシーは1-3でチェルシー勝利。
開幕試合の様子からでしょうか、ユナイテッドよりチェルシーの方がリーグ優勝に近いと今、見られているようですね。)
バーンリー×マンチェスター・ユナイテッド(yahoo UK)
リバプール×ストーク・シティー(yahoo UK)
マンチェスター・ユナイテッドは、けが人続出という感じでしょうか。
そしたら・・・リバプールもけが人結構いるね・・・。
(ユナイテッドは、リーグ戦の立ち上がりがいつもあまりよくない感じがするので、あまり最初の5、6試合の結果は気にしていないのですが。リバプールはリーグ戦初戦を落としてしまったので、今日は絶対勝ってほしいです!)
あと、今日はバルセロナ×マンチェスター・シティの親善試合もあるようなので、楽しみですね♪


ヴェンゲル監督、10年以内の“欧州リーグ”誕生を予想(ISM、yahoo Japan)
このベンゲルの言っているのは、UEFAカップから変わってなった"UEFAヨーロッパカップ"と、どうやら違うようだ。
CL様のものをもっと広げて戦っていく、という感じなのだろうか。
とにかく気になるのが、国内リーグと"ヨーロッパリーグ"を両方戦うため、"各クラブが2チームもつ"ことになるとか言っていること。2チームできたら・・・どっちにベストに近いメンバーを持っていくの?もし例えば"ヨーロッパリーグ"なるものにベストに近いメンバーをあてるとしたら、国内リーグがひどくつまらなくならない??私はそれを一番案じてしまう。


ご覧いただき、ありがとうございます。