パト結婚!!ほか(画像リンク)

ACミランのブラジル代表FWパトが結婚 ブラジル人美女優とゴール!!(Timewarp)("拡大スライドショー"をクリックするとスライドショーになります。)
おめでとう!!
(・・・え、え、パトってまだ19歳?!若いっ!)
このような↓デートを重ねていたのでしょうか♪
【画像集】Alexandre Pato & Sthefany Brito Enjoying Dinner In Italy(zimbio)


今日の ESW&F はセスク&アーセナルトピック(画像あり)。
(あ〜、↑この略し方は、雰囲気として Earth, Wind & Fire みたいな感じになってますね。
内容はそのバンドと無関係です。また略し方を考え直したいと思います。)
(7番って・・・ロシツキーだよね?来季はシーズン開始から・・・どうでしょう??)
(あと、あの青い服着たセスクはやっぱケビン・コスナーに似てるね・・・。
若き日のケビン・コスナーはメチャかっこよかったよね・・・。)


ご覧いただきありがとうございます。