セスク、2ゴール!(動画・画像リンク)/ PFA最優秀選手 / ナダル、再びクレーを制す(動画・画像リンク)

次のリンクが昨日のアーセナル×ミドルスブラのハイライト動画と思われます。
Arsenal vs Middlesbrough Highlights 英語解説付(sapo.pt)(始まるまで、少し時間がかかるかもしれません。)
セスクって、自らゴールするというイメージがあまりないのですが、今回は2ゴール!
イチローなんかの言葉を借りれば"持ってる"んですねぇ、という感じでしょうか。)
(アシストはアルシャビンとエブエでしょうか。このパスワークもなんともいえずよい感じ。)
昨日はセスクの日だったでしょうか?
セスク最新画像集(daylife)
(追記:こちら--ふにゃさん--セスクの画像が多く紹介されていることがあります。)
Arsenal 2-0 Middlesbrough 実況コメント・先発フォーメーションなど(yahoo UK)


ギグスがPFA年間最優秀選手に!(goal.com)
ジェラードで"ない"理由がよくわからない。
(選手間の投票で・・・ということなので、なんとも言えない複雑な気持ち・・・。
別にギグスが嫌いとか、そんなことは全然ないけど・・・虚しい感じ。
たしかにジェラードは一度受賞したことがあるけれど、複数回選ばれている人はいるので・・・。)
ほんと勝手な推測なのですが、ギグスがノミネートに入っていたので、この人は一度は選んであげたい、という気持ちが選手たちの中で働いたのか・・・。皆ジェラードに投票するだろうからいいだろう・・・とか・・・。
あ〜、うだうだ考えてしまっても、しかたありませんね。-_-;
あ〜、なんか、お腹痛くなってきた。関係あるかないか知らないけど。
ランパードルーニーベストイレブンにも入っていないのも、どこか納得いかない。
PFA年間最優秀選手賞歴代受賞者など(ウィキペディア)

================================================================================

クレーの鬼(?)ナダルがマスターズ・シリーズ・モンテカルロに引き続き、5連覇となるのでしょうか、今年もバルセロナ・オープン優勝!
Unstoppable Nadal Wins Fifth Straight Barcelona Title(動画付)(ATP)
(この人はクレーは絶対に譲らないぞ!という感じなのでしょうか?もう全仏も・・・キマり??)
(なんだか、でも、いっつも勝ち続けてしまうと、"どーせ〇〇だろう"みたいな感じで、試合見る楽しみが少し欠けてしまうような気がしてちょっとさびしいですね。)
ナダル関連最新画像集(daylife)


読んでいただき、ありがとうございます♪