落ち込み / "MUSIC OF MY HEART" / エコレシピ大会を見た / ジェラード欠場

家に帰って最初に出たのがため息だった。
周囲との温度差、というか、世界の違いというか、レベルの違いというか、そんなものを感じた。
ただ生きているだけの自分には、なんだか手の届かないような感じにも思えた。
(でもきっと、そうとも言ってられないのだろう。)
生きる方向さえもよくわからない。
このぼーっとした頭で考えるのがひどく難しい。
なんとかやっていこう。
今言えるのはそれだけのような気がする。


以前もリンクした曲ですが、この曲をここ数ヶ月私がお世話になった人に贈りたい気持ちがしています。
N'sync & Gloria Estefan - Music Of My Heart
MUSIC OF MY HEART 歌詞(英語)
私は(今日これを聴いたら)泣けた・・・。

====================================================================================

今、テレ朝の芸能人のエコレシピ大会を見ていました。
いやぁ・・・頭下がります。
芸能人というと、なんだか、ふだんから贅沢をしているようなイメージがありますが、こんなに工夫してエコでおいしい料理を作ってらっしゃるなんて、本当にすばらしいです。
それぞれの料理に拍手を送ってしまいました。
特に優勝した北斗さんは本当にすごいですね。
(以前から彼女の残り物料理に定評があるのは知っていたのですが。)
森公美子さんも惜しかった!)
自分も皆様の爪の垢でも煎じて飲みたいような気分です。
勉強になりました。ありがとうございます。

====================================================================================

ジェラード、ハル戦は欠場(goal.com)
リバプール、リーグ戦、今日のハル戦を含め、5試合なのかな。
キャプテン、お願いしますよ〜。