ロナウド、バロンドールを手に(画像・動画リンク)/ ジョビンコ、ゴール!(動画・画像リンク) / お知らせ

昨日バロンドール授与式が行われたようです。
画像:バロンドールにキスするクリスティアーノ・ロナウド(daylife)
動画:Ronaldo wins top soccer trophy(yahoo sports)
"黄金のボール"輝いてますね♪


ユベントスジョビンコ、アマウリのゴールでレッチェに勝利。
デル・ピエロの代わりのような形でスタメンしたジョビンコ
まさにデル・ピエロの代役となりうる見事なFKでユベントスでの自身初ゴール(と思われます)を決めました。
(あ〜、やはり彼はデル・ピエロの後継者なのだろうか。)
次のリンクがこの試合のハイライト動画と思われます。
ジョビンコのゴールは初めの映像では見にくいのですが、繰り返し繰り返し映してくれていますので大丈夫です。)
Lecce-Juventus 1-2 2008/09 Serie A
小柄で、本当に少年のような感じなのに、すばらしいゴールです。
ジョビンコのキック画像(yahoo Italia)
ほか、ジョビンコ最新画像(daylife)

===============================================================================================

私ごとですが、また精神的に不安定に陥っています。
それと、年末ということもあり、こちらにたくさんの時間を割けない可能性もあります。
更新はできると思いますが、記事はシンプルになるかもしれません。
よろしくお願いいたします。