今日のブンデス

今日(といっても日本時間明日早朝でしょうか。)ドイツブンデスリーガトップ2対決があります♪
バイエルン・ミュンヘン×ホッフェンハイム(yahoo Deutschland) (予想スタメン・フォーメーション)
バイエルンの注目選手はバイエルンのトップスコアラー、ルカ・トーニ
楽しみですね。


バイエルンといえば、シュバインシュタイガーにこんな話があるのですね。
バイエルン会長、シュバインシュタイガー退団を示唆(Goal.com)
ポドルスキは"控え"にまわってしまっているようなので、かわいそうだなぁ、出たいというのもわかるなぁ、と思ったものですが、シュバインシュタイガーはほとんどスタメンしてると思われますし、チームだって、いい位置についていると思われますので、出る意図がはかりかねます。
(でも、シャビ・アロンソじゃないですが、ユベントスなら--私は--ウェルカムです。^^;)