デビスカップ、スペイン優勝! / ミラン画像リンク / ウェルベックは何処に? / 医療について(1)

なんか、今年はユーロもスペインだったし、デビスカップ決勝には出られなかったけれど、ナダルが活躍したし、スペイン勢はすばらしい1年だったのではないでしょうか。
デビスカップ(スペインなど)画像集(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
おめでとうございます。
(しかし、ナダルが出てなくて、フェレールがいまひとつで、アルゼンチンで行われていたようなので"アウェイ"だったのに、よく勝てたよね・・・。)
より詳しいレポートがこちら(アメリーさん)に。
(こちらの記事には4-1勝利と書かれていますが、3勝先取したからでしょうか、最後の試合が行われていないようなので、正しくは3−1勝利です。)

==========================================================================================================

ミラントリノとアウェイで2-2ドロー。
ミランのゴールスコアラーはパトとロナウジーニョ
ミランの最新画像をリンクしておきます。
ACミラン最新画像集(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
flickrミラン画像集もリンクしておきます。
AC Milan(flickr)
(追記:【画像集】ミランのトレーニングの様子--zimbio


先日のストーク戦でリーグ戦デビュー&ゴールをしたマンチェスター・ユナイテッドウェルベックに関するこんな記事が出ていました。
United starlet Welbeck to play for Ghana?(ESPNsoccernet)
彼はすでにユースレベルのイングランド代表になっているらしいけれど、規定では21歳以下(あるいは未満??)のうちなら(彼は今17歳。あさって18になるのかな。)別の代表(ここではガーナが彼を望んでいるらしい。彼のご両親はガーナ人らしい--wikipediaによると。)にスイッチできるとか。
でも、本人の意向はどうなのよ??(そのところがあまり書かれていないのですが・・・。
彼の家族は、前向きみたいな感じだけど、やっぱり本人の気持ちが大切では?)

==========================================================================================================

もしかしたら、これから時々このテーマで書いていこうか、と。
"医療について"。
身近に問題をかかえている人が現れてしまって・・・。
あるいはほんの2年前の自分を見ているようで・・・。


まずは、自分のことから書いていきたいと思います。
自分は今とある治療院に通っています。(今は数か月に1回くらい。)
たぶん・・・その治療院に行ってなかったら今も入院しています。
(一生・・・入院しているでしょう・・・。)
病名をつければ"統合失調症"です。
(でも・・・自分では何かに"とりつかれた"と思っています。
これは私の想像ですが、統合失調症の多くが"霊障"なのでは、と。
霊というとよくわからないのですが、私はとにかくあるエネルギーに頭から内臓まで支配されてしまったような感じ・・・でしょうか。)
でも、そういう病名にひとくくりにできることなく、うつ病的な不安も時々現れます。
それは今も時々あるかもしれません。(最近はまたちょっとおさまっています。)
それと、記憶力に問題をかかえています。
(これはいつからかよくわからないのです・・・。十数年前くらいからのような気もするのです。
ただそのころからよくも悪くもなっていないような--いや多少悪くなっているかもしれませんが、めちゃくちゃ進行している、という感じではなく、いつも、"あいかわらずの記憶力"という感じです。)
とりあえず、今はこのへんで。また後ほど(あるいは明日以降)・・・。
(もし、この治療院にご興味がおありでしたら、crown_message@yahoo.co.jp までご連絡くださいませ。)