高橋今季断念 / 錦織君スーツでリフティング / デ杯関連画像リンク / 岩淵真奈U17女子W杯MVP!

高橋大輔 五輪もピンチ…今季の大会出場断念(スポニチ、yahoo Japan)
五輪には間に合うことを祈っています!
高橋大輔さんブログ(関西大学)
(↑今回のことに関する、高橋大輔さんの今日付けのメッセージが今トップに。)
高橋大輔選手の daylife の画像集をリンクしておきます。
Daisuke Takahashi photos(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)

=========================================================================================================

全豪8強狙う!錦織が今後のプラン明かす(スポニチ、yahoo Japan)
次のリンクは動画ニュース付記事です。
(すみません、こちらで動画ニュースをリンクしていましたが、リンク先がなくなってしまいました。)
前も書いたと思うけれど、スーツでサッカーってカッコイイよねぇ・・・。
特にテニス選手はサッカー選手より一般的にやせてる(?たぶん。サッカー選手は腿とか太いと思う。サッカーは当たりが強いので比較的がっしりしていると。)と思うので、よけいかっこよく見える!
もう1か月前くらいの試合画像ですが・・・
Kei Nishikori@stockholm-open (1)(daylife)  Kei Nishikori@stockholm-open (2)(daylife)


テニスはデビスカップ決勝(アルゼンチン×スペイン)が11月21日から(アルゼンチンでかな?)行われます。
デ杯 official ホームページ(英語)
デビスカップ関連画像集(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
今現在、それぞれのチームのトレーニングの様子がトップにあがっています。


U17女子ワールドカップで、岩淵真奈選手が ゴールデンボール(大会MVPと思われます。)受賞。
Korea wins Womens U17 World Cup(fijilive.com)
↑下の方に各賞受賞者が。
(追記:ここに岩淵真奈さんの動画があったのですが・・・削除。(>_<)
すごくイイ動画だったんですけど・・・。youtube で検索しても出てこなくなってしまいました・・・。
残念です・・・。)
↑この動画の2分くらいからの映像って、男の子とやってるのかな??すごいよね・・・。
なんか、相手の選手置き去りにしてるもんね・・・。
動画でしか見てないのですが、なんか、ほんとスピードあってカッコイイ!
(そして、顔もかわいらしい!←コレ肝心?!)