ソマリアでテロ / テニスパリマスターズドロー・画像リンク / (ブラジル)ロナウドは・・ / FIFA年間最優秀選手候補発表 / 昨日のリーグ戦結果リンク(アーセナル・ミラン画像リンク)

(追記:バグダッド車爆弾テロなどの画像--daylife
(追記:パキスタンカイバル地区での自爆テロ関係の画像はこちら--daylife。)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
ソマリアで連続自爆テロ 独立宣言地域、28人死亡(北海道新聞)
痛々しい・・・
ソマリア地図(google マップ)

===================================================================================================

テニスパリマスターズ:ロディック×シモン、6-3、7-5で、ロディック勝利です。
TMC上海出場権について、こちらを参考にどうぞ。→ロディック決定(MOMOより愛をこめて)
テニスパリマスターズシングルスのドロー(結果、トーナメント表)(wikipedia)
パリマスターズ画像集(daylife)
(それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
今日の予定はこちら(MOMOより愛をこめて)

===================================================================================================

ロナウド選手が母国ブラジルでのプレーを要望(Sekai Nippo)
引退するなら、その前にぜひ、母国でプレーを!


FIFA World Player of the Year nominees が発表されたようです♪
2008年FIFA年間最優秀選手候補23名リスト(World Cup's World)
楽しみですね♪
そうだ、PCが調子悪かった時に発表されてスルーしてしまったのですが(^^;パロンドール候補もすでに発表されていましたね。(おかげさまで今のところPC、特別な問題なく動いております。^^;)
こちらもリンクしておきます。
2008年バロンドール(世界最優秀選手)候補30名(World Cup's World)
まぁ、たいがい受賞者が重なるんですけど、しかし、この世界一選手とか、ヨーロッパ一とか、リーグ一とか、な〜んか、サッカーの賞って多いし、顔ぶれほとんど同じ(じゃないと、おかしい、ってのもあるけど^^;)だし、お金かけすぎじゃない?(それでなくてもサッカーって大きなお金が動いてるみたいなのに・・・。)
(って、こういうことを記事の載せてるってこともその片棒かついでるのかな。^^;
・・・人間って、愚か、ね。←言わなかったことにして。^^;)


昨日の各リーグの試合結果・順位表(yahoo Japan スポーツ)リンクします。
(記載内容は日にち、時間とともに順次移動します。ご了承ください。)
(daylife は、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
プレミアリーグ結果  同順位表
アーセナル、ハルが負けてくれたから勝ち点1でも1つアップできたけど、トテナムには勝ってほしかった・・・。
アーセナル最新画像はこちら--daylife。)


セリエA結果  同順位表
ミランが3位に!嬉しいです♪
ミランの最新画像はこちら--daylife--に。)
ブンデスリーガ結果  同順位表
ホッフェンハイムが首位。